絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これやってちゃいかんと思う時ほど

ピクチャ-17
のりのりになるもんです(涙

よりねんどろいどらしくにリライトされた、トーニャ。
15枚の動画を相方が送って来たのですよ;;
さすがに8枚よりもなめらかーに動くのですよ!
悔しいじゃないですか!
顔の向き変えたりしてるついでにカラー調整かけて顔もかえてみました。
目が目が!!久々にどかーん!とでっかい目描いた!目力すげぃです。
何度も勝手に描きまくって、かなり慣れてるつもりだったけど
トーニャの目が青いのを初めて知った事実(こらこら
可愛さ増量キャンペーン!!ということにしといて。
これにタッチ合わせて、アメリアも描き直しだなー(うわーい;


明日の納品間に合うのか?仕事もどろ(すごすご
仕事だったので、ワンフェスには行けませんでした。限定ミクのfigma
激しく笑ったので、大変悔しいです。ま、秋葉とかで高値ついて流れてくるって
そこまで欲しいのか悩みどころだけどさー
顔長いネタがわからんかたとです。



--追記
ってとこで、またも強風が吹き荒れているので;; まだまだ直さないとねー(涙
すごいイメージ違うけど、喜んでくれるの?>はるなぽん
ええと。可愛いは正義だ!!だけど、15枚は、しんどい;楽しい。

--追記2
ちょっとえげつなく遊んでみました。トーニャのPV?(笑
髪の毛直したけど、イマイチ感は抜けず。うう。
まだ実験と練習はするます。速さいじって30fps
うまうまの音とは合ってるよーなー??

| FLASH | 19:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわーーー!うわーーーー!!
嬉血出そうですちょっともうどうしましょう;
拙宅ブログにテキトーな資料しか残ってなくてすみません。
完成楽しみに待機してます!お仕事頑張って下さい…!

ワンフェス今日だったんですか!?(今知りました…w)
figmaミクww縦に伸びてる…!

| haruna | 2009/07/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

蒲焼きの世界を!で、3日は笑わせてもらってます。うひゃひゃ

トーニャしくじってない?パンツの下は生足だよね??
髪の毛、薄紫の影にしちゃったよ。かんにんなー

| NIWAKO | 2009/07/26 23:21 | URL | ≫ EDIT

眼福すぎます…!
せ、設定画とやらによれば、茶のニーハイ履いてたりしますが、全然構わないですよ!
違う服だって着るでしょうし…(親バカ)
トーニャです。トーニャです。ウチの子です…!!
ホントにありがとうございます!!!!!

| haruna | 2009/07/27 04:03 | URL | ≫ EDIT

喜んでくれてうれしーよー!
みんなで踊りたいのー トーニャが一番ダンスうまいんだ(と勝手に妄想
ついやっちゃったよ!楽しいよー楽しくてひーひーだよー
寝るのもごはんもめんどくさくなるよー(笑

| NIWAKO | 2009/07/27 16:32 | URL | ≫ EDIT

ミクはグッスマのサイトで受注生産の予約やってますよ。

| LIQ-YA | 2009/07/27 23:02 | URL | ≫ EDIT

うわわ。ほんとだー!見て来た!!
どうしよう。ライブステージセットがいいんだよねー。
顔長いのは、横においといて(笑
グッスマで楽器セットプレゼントだったんだねえ;;
今頃、悔しがっても遅いけど。

じゃないや。今回は会えずにごめんでした。;
次回、とゆうかコミケは行けるかもです。差し入れするー

| NIWAKO | 2009/07/28 15:45 | URL | ≫ EDIT

この夏はコミケ参加しないんですよ。買い物には行くかもしれんのですが。

| LIQ-YA | 2009/07/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

なんですとー!次に会えるのはいつなのか(笑

| NIWAKO | 2009/07/30 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

