絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あああなたは誰?

これでしばらく、もにょもにょ悩もう。
不機嫌ですとも。だが目が目が・・・ピクチャ-3

>スティルツキン
一晩では踊らないって。15枚だお;;
とはいえ、トーニャが踊りの手本になるので1から描くよりは速いけど。
目のおっきなアメリア・・・ふしぎ(こら
彼女がメイン「ツンデレ」ダンサーです。

さて、ロリねーさんは勧誘ずみなんでキャラ起こししとこかな。

いやいやいや。展示会のFlashやらねば。
動画の本握って、狼の間接と動きにムラムラしてました。
やらなきゃ!と違うー
週末は、F-siteセミナーです。今回も何も出来ずにゆくのか。
やばやばです。
ルンパロ師匠の言葉がまだ響くほど、Flash使いこなせていない
自分がとほほです。
--
て、横にそれるのが私のクオリティ!きらっとさせたかったらしー
ピクチャ-4
しまった。今見たら温泉旅行に連れがいた!



リミックスの方がかっこよいです。どーも皆様と聴いてるものが違うわな。
最近ボカロも掘っていないです。

ワイヤレスヘッドフォン新調いたしました。あきばおーで。快適です。
ふつーにFMラジオも聴けます。Bluetoothや赤外線ではなくトランスミッター。
障害物越えて隣の部屋でも聴けちゃいます。
そして私の聴いてるものも間違いなくマンション周りにまでだだ漏れだぜ(笑
これで1500円ほど!さすがの中国製!すてき!!

| FLASH | 05:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アメリアさんとトーニャさん可愛いな~vvv
なんて記事読んでいったらえええええー!?
あの、奴でしょうか?うわー、なんと、ありがとうございます~!!キラッとしてる!!
こういうキラキラも好きです…!小物までこまごまと可愛いー。(さ、参考にさせて頂きたく!)
温泉旅行、温泉に興味を持ってる黒魔さんがいらっしゃったので、ノリノリで誘っちゃったのでした^^;
いやそれにしても踊るトーニャさんの可愛らしさにはメロメロです。アメリアさんも、こんな表情でニラまれたらドキッとしてしまいますね。

| midori | 2009/07/30 00:39 | URL | ≫ EDIT

つい出来心で、ねんどろ頭身が楽しくて目つきの悪いの描きたくて
普段、でっかい目は描かないからとか言い訳してみたり。
怒られなくて良かった(ーー@ほっ

こっそりキンバリーの温泉ツアーを楽しみにしているのです。
ベルベニアかー。きっとマテリアブレード担いだクラウドが温泉宿
やってるに違いない。←まったく育ててないわ
ジャンプ5とってないと登れないよ!一回登れずに終わらた事あり。

| NIWAKO | 2009/07/30 10:29 | URL | ≫ EDIT

お、遅れてまたこっそり失礼です;
やーもう、描いて頂ければこれほど嬉しいことはないですよ!
自分で描くより素直にうちの子素敵!と言えますし(オイ)
温泉ツアーはちょこちょこ進行頑張ります。ありがとうございます~。(ク、クラウド…その配役いいですね!)
私も火山登れずに「おいぃ!!」って思ったことあります(笑)

展示会開催中なのですね!頑張って下さいませ。応援しております~。
毎年行っているのでしょうか、いつか行ってみたいなぁって思ってます。

| midori | 2009/08/03 12:24 | URL | ≫ EDIT

うわ。コメントに気づかずシステムセットアップにのたうってました!
illustratorが動かないと手がもがれたように悲しいです(あほ

温泉ツアーのんびり進行でありがたいです。
キンバリーとっても素敵ですよ!アヒルのおもちゃ持ってるとこが
更に素敵(笑 こっそりどっかへ潜り込ませようと狙ってます。
お連れ様とは面識がないので、この機会に見に行かせていただきたく
思ってます。
汎用さん描くのは実のとこ、すごく恐いんですよ?
絵柄も私が描くと大幅に変わるし。本当は嫌なのに無理する方も
いらっしゃいますから。
元が大雑把に出来てるんで;;気がつきにくくて

展示会は年に2~3回グループ展に参加させていただいてます。
見に来たらきっと参加してみたくなりますよ(笑

| NIWAKO | 2009/08/04 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

