絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このカテゴリでいいのか;

ウマウマするなら、ぷんちきもやれと


アッーウッウッイネイネもやれと?
あっぷぷぷえぷえと聴こえるるですが


みなぎってきたもかよ!ここまで進化してたんだー
寝そべり芋虫なのは可愛い。ち、ちがっ


なんか目眩してきた>りぜる
おまい、どんだけニコ厨なんよ;; ゆうきと一緒に外で遊んで来い。


----
こっそり拍手ボタン付けてます。数日前から。
コメントは受け付けませんが。
どの記事に拍手されたのかってのが分かって、感慨深い。
古い記事とかに拍手されていると、同意してくれてる??と
勝手にテンション高めで誤解中です。

ねんどろいど可愛いやねー!
ドロッセルのねんどろいどはいらないけどね。
ハルヒまったくわからんけど、長門のねんどろいどぷちが欲しい。
とんがり帽子なー(出ないよ!

| FLASH | 13:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

