絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちらにも告知

ギャラリーコピス
「蛙と水辺の仲間たち」
意訳:蛙先生とその手下ども。
日曜日は搬入なので確実におります。撤収の土曜日もおります。
日曜日の昼ご飯は深川飯!にたどり着くため必死に追い込み中。
期間中は、召還おっけですのでお気軽に呼びつけてくださいませ。
いろいろ至らぬ事ありますが、遊びに来ていただけると嬉しいです。

今回は布タペストリー1点。動画1作品を予定しております。
グループ展ですが、毎度新作1本か2本おろすのでいっぱいいっぱいです。
秋のグループ展にも1本動画で新作おろしたい。
あっちら方面のあれにも出品予定です。ずっこけたら恥ずかしいので内緒。

だいぶ作品もたまっているので、いい加減個展とかしたいとこですが
今年の自分目標は動画なのです。もちょっと力付けてから戦いましょー。


----
当日朝6時過ぎまで搬入の動画いじっておりました。
どうしてもQT落とす段階でゴミ発生が消えないし、iSuquntとときたら画面比を
何が何でも4:3にするので半べそのあげくyoutubeにアップロードして16:9の
mp4に変換しました。
やっぱりというか、いつも搬入前すれすれだよ;;
ほぼ1年ぶりのyoutubeアップロードで、便利な機能が搭載されてるっぽい?
mp4変換は非常にありがたい!でもアノテーション機能とか、何がなんだか
ニコ動にちかづいてるのか??
もんどりうったのに師父にきいたらiDVDがさくっと変換してくれるのだそうだ。
私の睡眠時間はもっと手に入るはずだったのね;
ゴミが出るのはマシンの遅さのせいかもしれないそう。
インテリmini子がおうちにきたので、セットアップ後にいろいろ試してみます。
クアッド子がほすぃ;; まだ熱望は覚めず。

気が向いたら↓星打ち込んでやってくださいまし。

| 寝言memo | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

