絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン

解析されてましたよ。新しいカウントダウン
ロードオブヴァーミリオンにも吉田さんの人魚の絵は使われているのですが
どっちかというと、悠久の車輪のアレキサンダー←で、よかったけ?
相方んちに置いて来てしまった攻略本。の方がかっこいいです。
アーケードゲームに燃えないのもあれですが、作家さんのテイストが
ばらばらですごく世界観にもにょるのですが、そんなの私だけなのか?
カード自体には萌えるので自主的に封印です。1枚のカードに5kも払った
のは痛かったから。賢くなろう。じぶん。

光の4戦士は期待してます。
別にFF外伝にせんでもいいじゃないか。

このとこDSの新作ばっかりのような。PSPも忘れないでね。
DQには見向きもせず。モンハン3にくらっときてます。
いづれにしろ、今はゲームより作る期間増量中で、来週までゲームしない感じ。
とかいいつつ寝床でFF7ものすごく歩みは遅い。
まったりとチョコボレースで先に進めずにおります。
マテリア集めたいやん。な?
潜水艦2回目で、バハムート零式げとですよ!!今年の運は終わったかもな。
旧友Uねいちゃんが、FF7終わり次第クライシスコアいけ!と叫んでました。
ザックスと一緒に花売りワゴンやれらしい(ーー@
忘れてないですよ>でしであ
裸侍Lv.100まで育てたです。約束の地を(←ぷっとなるのをこらえつつ
電車でぷれい)

もしも本気ならdocomoでよろしく!>PSP携帯電話

| Game machine | 09:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

