絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルベニア温泉!


足もとんとんした方ががいいなー?とんとんしたよ!
夜中に鏡前でタオル振ってしまいました(笑
すごいテンションだな!そのマントの中はムレムレなのだろう。
暑いもんねえ。

illustratorの動作確認。速度格段に速い。
ただ右手の置き場に一考ですよ;; スピーカー撤去かな?
やっぱり縦置きアクリルケース欲しくなってきました。

新しいマウスは快適です。光学とレーザーって違いが分からない。
同じ事じゃないの?光学より偉いレーザーってどうなの??

Flashも動作確認。軽過ぎてマウスの反応速度調整せねば(ーー;
この調子でウマウマ乱入する?する?

| FLASH | 04:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわわわー!!ううう動いてる~!?
ハイテンションキンバリー!ありがとうございます(感涙)
タオルすごい振ってる!…なんて良い表情w
足トントンが可愛すぎる!
風呂セットの中身もちゃんと揺れてる~!(怪獣さん追加が嬉しいです*)
うわー!
ベルベニアまでの道のりはこの動きで敵も撃退できそうですね^^
キンバリー的には「ひとっ風呂浴びる前にいい汗流しておくべきだ!」とか言いそうなので、ムレムレでも大丈夫でしょう(笑)
いやはや本当ありがたいです…!
あ、うちの子はどんどん使っちゃっても大丈夫ですので!よろしければいつでもドウゾです。
他の方に描いて頂けると嬉しくて、また自分もどんどん活躍させたい!と意欲が出てきちゃったりします♪

ウ、ウマウマ…!
かわい子ちゃん達の中に入っちゃってよいのでしょうかΣ(゚д゚;)

| midori | 2009/08/05 19:22 | URL | ≫ EDIT

確かにタオルで敵倒しそう!!うはっh
作ってる間すごく楽しかったです。彼のキャラクターが美味しいです。
せっかくの男前なのに、目、真っ赤ですよ?いいんですか?(笑

まだファイルの掃除してないので
このままではウマウマには組み込めないのですが
もう少し動き付け足したいです。
ばかっぽく笑えるのが出来るといいなー!

笑えばいいと思うよ!

| NIWAKO | 2009/08/06 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

