絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シングルプレイとマルチプレイ

らいちどんの日記読んでどうやら、一人でもマルチプレイずんずん進められると
知りまして。
いっこキャラを作成しました。
リルティ族の♂「ニコル」(絵は後で)
ねこみみフード装備出来るか?とゆーのだけが不安ですが。
多分相方は♀キャラ作成するであろうと予測。あとFFは魔法よりも
肉弾戦キャラが強い。いやリルティじゃダメかも?
そこそこ鎚で敵タコ殴っていけてますよ?
裏山の洞窟も結構余裕かまして魔法なんか撃ったりしてサソリのモンスター
撃破ですよ!ユーリィの時のビビリようとえらい違いです。

昨日はリアルであちこち出歩いていたので余りユーリィのお話進行してません。
現在は捨てられた街。
ファイア二発で開けなくちゃならんとこで煮詰まり中。はやっ(ーー@
魔法撃ち込む速度ですか?
蝋燭3本ファイアで炎が持続せず消えちまうんですわ。何か順番とかあるのか?
なんかポット?が必要とか言われたとこはどないなるんじゃろか。
仲間集まってからかなー

と全力でへっぽこぶり晒しつつ。
本日はトランフォーマーに連れて行ってもらう予定。

| FFCCRoF | 01:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルティ!

こちらリルティでマルチ一人プレイ進めてるけど、結構ゴリ押しで進められますよ~。
接近戦のみなので相手のガードが憎いんですが(ガード中に攻撃するとその反動かこちらがちょっと間攻撃不可になる様子)、チャージアタック(Aボタン長押しでタルに入って突進)を覚えたら少し離れた所から攻撃できるし。

ただ、ケアルやクリア(毒消し)するのに詠唱時間が長いのがしんどいです。
毒消ししたいのに、詠唱中に毒ダメージで詠唱が止まるのが憎い!

ねこみみセット装備可でございます。
衣装がどれもこれも可愛い!

| らいち | 2007/08/27 11:29 | URL | ≫ EDIT

リルティ仲間>らいちどん

ぽわそんさんがもうクリアしたと読んで
思わずシングル行ってみたり
主体性がない遊び方しとります。
樽の使い方がちょっと出来るようになりました。
ねこみみセットの為にがんばるよー!!
情報ありがとねー

| にわねえ | 2007/08/27 17:41 | URL | ≫ EDIT

攻略のメモ

ただいま迷子なんですねん
http://ffcc-rof.com/index.html

| にわねえ | 2007/08/27 17:42 | URL | ≫ EDIT

某魚に勝てないrnです。
ねこみみフードは男でも可能です。
うちのユーリィ装備中。
見捨てられた街…
突破方法はネタバレなので言わないでおこう。

リルティということで小技を。
左右に小刻みに動きながら攻撃すると擬似連続攻撃になります。

| rn | 2007/08/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

>rnさん

ねこみみフードまだ獲得してないです。
欲しいなぁー
何故かちょー貧乏なんですけど。
マルチプレイの方は
セルキー族がお気に入りなんでキャラメイクしなおす予定(うひゃー

| にわねえ | 2007/08/28 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/58-6d6501c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

