絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅっきゅっきゅっにゃー

ピクチャ-10
パブリッシュプレビューで見ている時は音ずれしないのだけど。
swfに変換してwebでみるとずれてしまう恐怖;;
あからさまに音入れで時間くいました。降参してやがるです。
背景ぐらい入れろよ!である。
ふつーにウマウマしてね>スゥタ

それでも見てみる?

3コマだよ>グリフさん
これ動いてるゆわんなぁー(笑
キンバリーさんちの白猫さん借りました。
ハイテンションキンバリー見て、猫がおらんとツッコミくらいました。
キンバリーファン多し??
猫くっつけたのをそのうちに(口約束

追記の伝言メモ
>相方
でね。これがすぬーち「smooooch・∀・ 」←タグ


一番気に入ったのがヘタリアなのは横においといて。
元ネタが、こなーみなので消される可能性が激しく高いです;;
可愛さは他ぶっちぎりで1番かいなー思う。
これでモーグリ6兄弟だったら悶死するわ。モ、モンブランにぃさんに
ぶちゅー投げキスされたら頭から湯気でそう(わけわからん

>えみひこくん
会場には行く!で、夜の部は盆真っ盛りではコモンさんが動けないと
連絡来てるのよ。月末当たりにずらしませんか?
渡したい荷物は薄いから当日持ってくよ。

| FLASH | 00:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニャー!
まさか本当にされるとは!(ォィ)

可愛いですよー!!!
元々そんなに動かないですから仕方ないですよ;
ちなみに白猫さんは持ち帰り可ですか・・・?(そこか)

ウマウマ待ちます、待ち続けまs(←)

| グリフ | 2009/08/08 09:43 | URL | ≫ EDIT

にゃー!(書き直しのつもりが消してしまい;;おおおおおー
だぁってぇ3コマだから本当に描くのは速かったよー!
喜んでくれてありがとね。私もうれしー!!うはっっh
かなーり曲に救われています。
ウケを狙って身を削る、ゲイニンの魂が騒ぐ(間違い

白猫はキンバリーの飼い猫なのか、詳しいことがわかりません。
midoriさんにきーてみよう!とふっとこ。

にゃー好きだもの。みんなも好きね。そういえば汎ニャー企画が
もったいなかった。結構遠くまで広がっていたようです(知らんかった
あれひとまとめにしたいなー
いまだhtmlLv.1なんで;;即出来ないとこが味噌なんですけど。

| NIWAKO | 2009/08/08 13:23 | URL | ≫ EDIT

ニャ~!スゥタさん何とかわゆい笑顔vvv
まさかニャンコまで出てくるとは思わず…!
ああ、ありがたやありがたや(拝
私としましては色んな汎用さんの頭に乗っかっていたらものすごく嬉しいであります^^
神出鬼没というアバウトな設定なので(←)

そして同じくウマウマとても楽しみにしております♪

汎ニャーももっと広がるといいなぁ。

あと、チョコボの暴走(違)が目福です!
それではどうもお邪魔しました~。

| midori | 2009/08/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

ニャー!
そゆこと書くとあちこちの汎用さんの頭に乗ると思うよ(笑

ウマウマとてもコツコツした作業なので、楽しみにされても
すぐに出来ないです;;泣ける。がんばるよー;
メインダンサーは4人。後はサビでひょこひょこ出演者を
勧誘したいと狙っていますが。自分の手がどこまでやれるのか
かなり予測不能です。
とりあえずタレ耳機工士フィオはげっと!←お気に入り

汎ニャー広がるといいなー。T.Nさんちで見つけたよ!
びっくりしたよー わんこまで居たよ!(笑

チョコボいろいろと気に食わなくて悩んでます;;
翼あげて、もも部分見せびらかしたら足の動きハッキリするかしら。
FF7でだらだらとチョコボレースしたので、つい色付きを作りたくて
出来心でした。

| NIWAKO | 2009/08/11 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

