絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドベンチャーツクール

うばってきました。
ゲームは昔作ったけど。私のは消しちゃった(笑
これはやったことないバージョンです。

---
アメリア13/15
ピクチャ-2
こつこつした作業で飽きやすい(こら
他のもの描きたくなったりする。仮組みしたら直したくなるとことか
見落としとかすんげー見つかるんだぜ。
ピクチャ-1
パーツは直ぐ持って来て置けたりする。それがillustratorの強み;
このデータはまだ全部Flash用に直してない。illustratorの透明度入れた
オブジェクトは分解しておきましょう;;
aiアセットとかFlashライブラリに勝手に作って下さるのががっくりだよ;
同じシンボルに何度も入れ替えしてるので、透明オブジェクトその都度
増えるのが、あいたたた!!ですって。
シマパンツがなー!!ふっ(ーー@←手間惜しんではいけません。

相方んちでバンブー(ワコムのタブレット)でつるつる遊びました。
過去3台タブレット持っていたのですが、使いこなせぬうちにドライバが
対応しなくなったりとかで破棄、なにかもう諦め気味だったけど。
Flashでタブレット使ってみるって暴挙に出てみたら、やたら気持ちよく
ラインが引けました。なんだ?ソフトの問題?
Illustratorでもタブレット使ってみたら吐き気がしそうだった(笑
やっぱりillustratorは、かかかっかっとマウスで叩き込まないとな!
ベジェはベジェなのにねえ。なんとまぁ違うもんよなぁ。

| FFT-A/FFTA-2 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

