絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別冊ボンガの感想

11.jpg
回り回って何故かうちに届いているので塗っちゃったよ(笑
「モルボルのワインビネガー煮込みはいかが?」
「う。先に漫画家必需品胃薬の液キャへ"飲ませて」
「巫女姿なら、東方キャラより可愛くなるわ!」
「えと、東方ってなにクポ??」

別冊ボンガをお持ちの方は、新ジョブコーナーと合わせて楽しんで
下さいませ。
絵師:グリフさん
えーかげん彩色:NIWAKO うわっ塗り残しだらけ;;
まだ別冊ボンガお持ちでない方は、この機会にぜひ通販してみて
くださいませ。盛り上がったイベントの濃厚な匂いがぎゅぎゅっと
詰まって行けなかった悔しさが増量します;
うわーん!次回は行く!

>もみー
ごめん。もみーが男ってばらしちゃった(笑

>スティルツキン
うへへ。いいだろー!(ここでも自慢か

----
>イヴァリースクランメンバーへ
月末29日あたりに宴会を考えております。
開催地は渋谷あたりで、リーダーはいいんじゃね?なんですが。
他のご意見あれば、ご連絡下さい。
出来たらまったり出来るとこがよいのですが飯のまづいとこは嫌。
どーでもいいよーなら、また鳥良かなーと予想してます。
FFTAの通信したことないんだよねえ。ミクロ買うかなー。

*)イヴァリースクランとはなんぞや?スクエニメンバーズ内の
全く活動してないコミュニティ。誰でも参加可能。宴会会員になるには
そこそこ連絡つく方に限られます。
----


本日はニコ技のイベントに突入してきました。
エネルギッシュにネタだけで製作する姿に感銘受け(間違い
いーかげん、おぐおぐの怪我人出しそうな偽セグウェイの車輪に
たこルカ貼ってあげたいと思ったのでした。

| FFT-A/FFTA-2 | 23:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にへへ♪かわいく描いてもらってかわいく塗ってもらってるー。
ボンガに巫女さん入る隙間は物理的にありませんでしたw

バラすって、隠してないですよ?w

| 籾殻 | 2009/08/14 01:51 | URL | ≫ EDIT

にぃにぃの可愛い絵柄で女の子を騙してでもモテたいネタ(←違
思い出した!
もみーも、絵だけだと女に間違えられるから大丈夫だ!

| NIWAKO | 2009/08/14 08:08 | URL | ≫ EDIT

ォォ・・・!!綺麗な色がついてる!ありがとうございます!!
こんなに綺麗に塗っていただけるんだったら
やたらめったら線入れるんじゃなかったですー;

>回り回って~
って何処に回されたんですか・・・!!w

ところで・・・絵師・・・?(恐れ多いクポー!!!)

| グリフ | 2009/08/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

だって原画なまで届いたんだもん。ごっとんごっとんか
きゅーんか分からんけど。
旅して来たんだよ?>回り回って

いい加減塗りですません。白ふちの落とし方また忘れちゃった!
無駄に解像度あげて力技で消した。

>>グリフさんの漫画家イカすwwなにこのかっこよさ~!チョー髪キャラいいな。。
↑スティルツキンのコメントはっとこ。

| NIWAKO | 2009/08/15 04:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

