絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンブルビー!!!

つべ貼り(TFの動画じゃなくてすまん)ご容赦。
映画版のバンブルビーはぼろぼろのカマロ(GM)
TV版はワーゲン・ビートルだそうだ。
もうオールヌードのターミネーターびっくりなメカメカ、プロトフォーム
(というらしい)の人型はミクロマンだめにしたようなダサさ全開なんでけど。
猛烈!!バンブルビーが可愛くて仕方ないです。ET効果ともいう。
捨てられた子犬見たいにこっち見られると、きゅーーーん。
プロトフォームも↓くらい、元の外装残しておいて欲しかったなぁぁぁ。
          ・・・そんなんすっ飛ばして変形万歳いい!!



正直期待はしてなかった!が!が!!!日記に書きたくなるくらい
良かった!!!変形が!
だって、マイケル・ベイ監督ってアルマゲドンでアイランドなんだもん。
スピちゃんも大外しあるし・・・話は期待するな!これ以上言及できぬ。
興行成績良好で続編は決定らしいよ?

トランスフォーマー公式サイトは激重なのでご注意。
お話はどうでもいい!変形と米空軍はかっこいいなー!だけ見て下さい。
お腹いっぱい満足です。DVDは変形コマ送りで見たいので買うぜ!買うぜ!
すごいぜ!ポリゴン職人の技!

----
RoF帰りの電車とかちょろっとやりました。アクションゲームすげつらぃ(;;)
今の調子じゃクリア出来ない気がする。

| Movie + Drama | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、マイケルベイでねー;
TFは相方が一人で行ったですよ。
お話は超☆中坊映画だけど
変形が最高!って言ってました。
私もDVD出たら観るです♪

| トリカラ | 2007/08/27 01:15 | URL | ≫ EDIT

勢いで書いてるなぁ>寝る前の私。
あとでちょっと文章なおそ。

>トリカラさん
マイケル・ベイじゃーねー?と
相方とも言ってたわけですが
変形を見るだけの映画なんですって(笑
話はいらんのです。

| にわねえ | 2007/08/27 18:01 | URL | ≫ EDIT

あのエンブレムがひっくり返るアイキャッチはありましたか?
あと、「トランスフォーム!」ってちゃんと叫んでました??

私がトランスフォーマーに求めるのは以上2点で御座います。
変形ギミックも大好きですけどね(`・ω・´)

| saga | 2007/08/28 00:24 | URL | ≫ EDIT

>sagaくん

それ二つとも無し。スッパリ

みょみょみょー♪の変形時に流れるエフェクト音(?)は
ありましたよ。

見る価値ありありですよ!
マスターコンボイがオプティマスプライムになってたけど
ええねん、そんなもんわ!w

| にわねえ | 2007/08/28 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/59-c72bae8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

