絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガレバン09投入


タイトル欲しいかな?と・・・全てが後付けですね。
FFTAベースだけど、全いばりーすごった煮予定ですので、なんかいいの
ないかな。ひらがなで「いばりーすあらいあんす」とか?
そんなんでいいじゃね?なら拍手ぽちしてくれると、気が楽になります。

背景のぐにゃーも動くと、なんとなく魔法っぽいな。だけど赤魔だし
ファイアとかブリザド、サンダーくらいしか使えないやん。どないよ?

----
ガレバンの新バージョン買ってもらい、nanokeyもパクって良しになり(←
環境だけは整い中ですが。音楽は全く才能がない。しぼーフラグです。
店頭で楽譜読み込むソフト握りしめ「なんで窓なんじゃ」と呟いた。

---
ピクチャ-13
ロリねーさん回転5/13
パンチラしたらだめ?ゴスロリってさ、カボチャパンツだよね?
赤魔のアメリアも、もーちょっと風が吹くと股間丸見えなんだよね。
パンツ描いてないしなー。必死で隠してる不自然な風なんだよ。

| FLASH | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

