絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回転~


ロリねーさん?ダンスは回るだけじゃあないよ?

腕がぷるぷるしとるなあ;; ヘアバンドも太さが違って見えるなあ;;
結局勘違いしてて12枚描きました。正面と背面はそれぞれ1枚づつだね。
モーショントゥイーンはアメリアと同じの使ってるです。てぬきー
微乳のつもりだったのに、けっこう乳あるっぽいな?乙女だから??

サイズを480*360で作って、タグで縮小表示させてます。
そして今回はハナから30fpsだ!書き出しで転げ落ちたくないから!
illustratorで描いたものはFlash側に持ち込むとアンカーポイントの
曲線読み込みが再現されとらん。なんでやねん!これは解決しそうに
ない。Flashで描くは考えない。考えたくない。Flashで描けたら格段に
アニメ作業は楽になるはずなのにー

上下反転させて、ゆっくりシルエットで回せば♪Fly Me to the Moon
とか思ったのは内緒だ

---
電波きゃっち(@ノo^)ノ
ぱんちらカボパンさせて、腰アップからいくよー。
3コマほど、ピンクのかぼパン描いた!色気はない!組み込みはまだ
くるくるが一番最初タイトル前になる予定。
だんだんcaramelldansenFullに近づくなぁ。近づける気なのか?

| FLASH | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

