絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回転2


なんて色気のないパンチラなんだ。orz
過去に資産ちまちま作っていたのを今こそ使え!な廃品利用。
えふえふゆーたら羽根が飛ぶ中ニ病的効果は外せないってば!
ぱっと見たら3Dみたいとか褒めてもらって気持ちよくなってまつ。
くるくるーのレベルあがったかな?

手の動き
ここまでトレスじゃなく、うんとこ動きつけてきたのに今更トレスの誘惑に
落ちるなよ!と8枚描いて手を止めた。

----
>イヴァクラのみなさま。
29日土曜日な!私の都合です。当日熱中症寸前でタクシーに突っ込まれ
帰宅しました。電車に向かう人波を見ながらムスカしてました。
DQ9やってないし。レアモンデもまったく進んでないです。
ちっとでも時間あるとFlash立ち上がってます。

>紅茶のドッペルゲンガー
うっすら会えたら名刺ふんだくれるのにぃーと思ってましたが無理でしたw
帰宅後、もみのはさんの近所歩いていたのを知って愕然です。
会いたかったわー。だってオフで会った事無いもの。


ピクチャ-4
元ネタのぽぽたん風味に、さくっとタイトルロゴ作ってみて気恥ずかしさに
悶絶。ど、どうしようか。
確かに可愛い路線なんだけど、幼稚と可愛いは同義じゃねえよ;;

| FLASH | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

