絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構ぶっそうな台詞だな

ピクチャ-1
腹だしてしまったわっ!!これは設計図
前にどっかでPSP壁紙なっとった筈ー!と探しに行ったら無かった!
なので色々と捏造しております。
設定の台詞が割と物騒なので、ツリ眉で。でも幼いイメージが抜け
ないので、くりんくりんの目で。
精霊使いのイメージどっか入れたいんだがーだがー
西部劇っぽい衣装が可愛く思えてきたり。
メカ好きのヴィエラだから、いっか?だめ??
スパナ持ってる方が良かったんじゃない?



ここ違う、あーしろこーしろ!やいのやいのゆってくださいな。
ポテチ持って、ぴょこぴょこ♪うまうま~
ちょっとこの頭身が楽しくてたまらん!
片耳だけ動くのヘンと指摘受け。さくっとふよふよの両耳となり。
返事も貰ってないうちから直すいらういじくる。

---
ねんどろいどぷちで、ボカロがどっさと出るようです。箱買いだやね。
ぷちの長門購入済み。いろいろとめっさ役立っております。
フィモ買うつもりで忘れて帰って来た;;バンガとかン・モウの頭作って
カタチ確認したいわ。

---
拍手ありがとです。拍手コメントは受け付けませんので、安心して
ぽすっと押してやってくださいませ。応援されとると勝手に喜ばせて
いただきます。
相変わらず匿名内緒話お断り仕様で申し訳ない(棒読み

| FLASH | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

