絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルベニア温泉ツアー

ピクチャ-1
同行者は可愛いとききつけ。
せっかくタオル振るなら背景も欲しいわなと思い。
デタラメな背景描かせたら、やたら速いのには自信ある!
・・・・そんな自信あってもなorz

連絡遅いのいい事に、送られた分だけ跳ね返す攻撃でしのいでいた仕事が
ダムの決壊を起こしたように雪崩れて来ました。遊べる時間減る。

足りないキャラがおられますが、いったんある材料で叩き台作って様子みた
いとこ。このヘンにほしーのと強請りに行こうか思案中。
FFT成分が足りない。特に白魔が欲しい。あとミニスカ!しゃがんで飛んで
くれるミニスカ!パンツ見せても許してくれるミニスカ!熱望!
異種族も足りていないんだよね(トオイメ
どこまでやる気なんだか、まずそれを自問したい。

明日は近所の花火大会です。ちょっとだけ見に行って来ます。

拍手ありがとです。やっぱ回るのウケたですね。嬉しいです!

| FLASH | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早速…!!

きゃー、可愛い~ですー!!
親元さんじゃないですが、同行して頂く側として嬉しいです…!
背景の火山がすごく雰囲気出ていて、今にもキンバリー飛び込みそうですね(笑)
それにしてもホントにすごくお早い…!!(適当だなんて全然です!)

ミニスカ熱望に同意しつつ…失礼いたしました~。
花火大会、良いですね^^地元は今日が花火大会でした。

| midori | 2009/08/22 22:50 | URL | ≫ EDIT

Re: 早速…!!

ニコルの親御さんに連絡とって許可いただきました!
よかったよかった!
火山は、ほんとでたらめなんですって。描き込んでも仕方ない
部分だし(と言い訳てんこもり

ねー!ミニスカ欲しいんだよねー!しかし接点の無い方なんよ。
うーん。それがクエストってもんかー(間違い

| NIWAKO | 2009/08/23 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

