絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏はホラー

インテルmini子の電源が入らなくなりました。きゃーーー!!
入院かもしれん。・゜・(ノД`)・゜・。
久々に外れひいたか???と思いつつサポートページ
これだから予備にマシンないと恐ろしいんだって。
てかせっかくDLした指示データが触れない>miniに入ってる
入院になると一旦データ受け取りに神谷町出勤だなー(トオイメ
途中作業のデータはタイムマシンが残してると信じたい。

追記
電源ユニットの接触不良っぽい。付け直しで復活。でもいつまたなるか
わからんって;;こうゆう再現性低いのは交換に出しにくい。
当分おそるおそる使うしか;;

----
上とは関係ない話。
随分前に、多分ありひろちゃんに聞いた話だったのだけど、肉般若ほど
キーワードにインパクト無くて思い出せなかったのだが。
やっと見つけました。住職メール
一種ホラーだよね。

---
鳥胸肉は、横においといて。
おぼえがきなリンク「Photoshopで空気を作る」
題名じゃ意味がわからんが試してみたいテクです。
調整レイヤーで乗算以外に使わないんで。覆い焼き嫌い過ぎ。
これでFFTっぽいセピア調に一発変換(大嘘

| 寝言memo | 20:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

胸肉←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2865162
こっちはPhotoshopのテクニック

| 自分メモ | 2009/08/23 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

