絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溶けたチーズのように暑い

20070828004616.gif

いや、するっっとシングルモードばっかり遊んでます。
暑さ倍増のキランダ火山だっけ?罪人の島まで到着しました。

お話、NPCの会話がスクエアくさくていい感じ。
モーグリが大釜で出汁とられてましたわよ。
今どのへんなんじゃろか。半分はいったかな???

迷子になるからダンジョンの途中で寝落ちはやめたい!と思ったナッシュなのでした。
結局攻略なんか役に立たず、自分の行ってないとこへ入るだけのコトでしたわ。

やっぱりへっぽこなんで、羽根はえた壷つかんで目的地に着きません。
ああああああぁぁぁーorz

| FFCCRoF | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キランダ…懐かしい響き。
鉄巨人ですごいことに。
GCの無印の話ですが。

自分と同じ状態に…
目的地に着かないどころかアルが死ぬ。
ミースよりは戦力なのに。
ミースは戦力としては…

GCの無印、オススメしますよ(

| rn | 2007/08/29 00:09 | URL | ≫ EDIT

>rnさん

え?おわ??アルが??
まぢか???
とちびりましたわ∑( ̄△ ̄;;
GC版ですか!え?この子達出て来るの??

先にすすめなくなったので(笑
思わずセルキーでキャラメイクして
マルチプレイに突っ走り中。
Lv6でもへっぽこなので
最初の裏山でぽちぽちやってます。
お話は短いらしいんだが
羽根壷飛びをなんとかせんとなぁぁぁ(トオイメ

| にわねえ | 2007/08/29 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/60-27d04a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

