絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が?と言えば

shibuya.jpg
街頭演説もアレでうるさくてかなわないもんですが。
渋谷の打ち合わせに使う喫茶店に出現した電波ゆんゆんの方とか。
言葉がはっきり聞き取れるもんだから、ものっそい鬱陶しい。
スパム箱に入れたい。
//入れても効果は少ないのですけども。
ぎんぎんに睨み据えたら、該当者の隣りの方が迷惑だと注意してくれました。
が!注意した方が居なくなると再開。
振り返って一言いおうかとしたら、打ち合わせしてたYねーさんに
止められちゃいましたわ。

こーゆーのと変わらないよ?って話ね。

---
Red Monkey Designs
もうフォッシル欲しがらない。ここのがいい!

| 寝言memo | 11:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

