絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色味調整とか


ぜんぜんスカーフが目立たないって;;
エンゲージではポニーテールだと聞いて反映しました。
あほ毛が目立たなくてちょっと切ない。
エンゲージじゃないよ?ポテチ持ってるし?と迷ってます。
//しもた。修正箇所発見!orz

---
ピクチャ-2
かわってムーアねーさんの第1稿。
ケープあると動かしにくいので許して;;ケープじゃなくてショートジャケット
とかだと・・・ごにょにょ
柔和なイメージで少し目尻と眉は下がりめ。
フィオと一緒にジャンプ予定。足が見えるようにインナースカート短いめ。
パンツは見せません。あーのこーのゆってね?

見せパンツ担当は別の方に。

---
体調がダウンの時期来たらしく仕事の進行が遅れ気味。
眠気に負けてるし。
逃避に時間使えない状態ですが、Flash触っているのが何よりも楽しい;;


---
名称未設定-2
バンガの正面顔話題で、その頃シャーペンでこれ描いてました。
仕事資料がくそったれでPhotoshopでいくら調整してもわけわからんので
むしゃくしゃついでに取込んでつい選択範囲も作らず塗りたくり。
どー描いたら可愛くなるとか。無理にちびキャラにせんでもと思いつつ。
ちびキャラ大好きなので;;
某所にはID作る予定もなしサムネイルしか見れなくたって悔しくないもん。
手ブロって何?って今更家族に教わりました。ピアプロのこと?思っていたり。
タブレット使いになれない自分が悔しいです。まだバンブー買ってないし。
いいもん。ゆうきに教わったマダツボミはマウスでも描けるから

| FLASH | 18:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント失礼します~。
おわー!おわー!めっちゃ可愛い子がいると思ったらうちの子だったという話。
うちの子ありがとうございます~^^* 衣装はどんどん改ざんしちゃってくださいな*
親なのによく描くのを忘れるというピアスも描いてくださってありがとうございます←
こ、これが動くとなると今からにやにやが止まらないんだぜ・・・。
では、失礼します!

| 如月 | 2009/08/28 19:28 | URL | ≫ EDIT

頭身かえるとイメージ変わるので、結構どきどきなんです。
椎ちゃんは色にいっぱい神経はらってるから、髪の毛の色とか
気をつけてます。同じヴィエラの白髪でもみんな違うはずよね?

かわいく動かすよー!でも来月ならんと苦しいんよ。
待たせるけどカンニンね。

| NIWAKO | 2009/08/28 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

