絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葡萄の会も滞り無くまったり終了

今回も差し入れ感謝です。ありがとーありがとー!!
店じゃ浮くがどばっと広げて奪い合いました。
//我が家の取り分は小総に分けて冷凍庫へ。アイスでもうまうまです。
あまり食べないし飲みもしないでおしゃべりばっかりだやね。
FF無双が出たら、セフィロスコピーがわーわーでばっさばさ切り倒しとか
くだらん話題がいとおかし。まったりと幸せです。

今回リーダーが獅子戦争持って来たというのに、私がデータ持参しとり
ませんでした。うひぃーごめんなさい。
でしであ放置ですが皇帝さまプレゼントできて良かったです。
ペイグラはDLしてますが、最初のワイン倉庫で止まったきり。orz
ワイン飲み放題でつぶれてるアシュレイでしょう。
FF7終わり次第追いかけます;;

---
どこまでうまくいくか、何とも言えませんけど。
ログのインポート
私は挫折組です。livedoorそのまま残してるorz
以前より良くなってると思いたい。すすめておきながら無責任。


----
ノルマの方は期待しておりますので、よろしくです(にっこり>リーダー
伝えたからねー>課題中の方(モグ絵ありがとね。

サブリーダーの冬の本はFFTAネタと聞いて期待に膨らんでます。ぷくぷく。
遠くなっちゃうと億劫なるよねー。近場の筈の買い物だけでもひるむもの。
実家帰る通り道とか、チャンスあればなのですよ。時が経てば皆それぞれ
事情が変わるもんです。また気力わく日もある!
名の通りの笑顔が大好きです。世界中のピンクは貴女の為に存在する
ような気がする。お料理がんばってね。
名称未設定-1

---
もみーに借りたCD聴いてます。FF3大好きーなつかしー!!!
アレンジが良くて気分のりのりで辛い仕事も壮快さーーーーー!orz
それでは、おはようおやすみなさい。

| 寝言memo | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

