絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュアお買い物とか

IMGP0557.jpg
元ネタがエロゲ?と知ってもうそれ以上掘る気が失せました。
だけど可愛いのよ!欲しいわ!ねんどろいどメリッサ・セラフィ!
然しこの金額出す程の愛はない。
と、そんな我が侭な欲望を満たすアイテムをボークスで発見捕獲。
オレンジが欲しかったなー。ねんどろいどぷちサイズです。
かぼちゃスカートで自立。着脱可能。脱ぐと魅惑のおぱんつ姿です。
ひとしきり遊んで相方に押し付ける。ギミック(?)があるだけで嬉しい。
キャラに愛が持続しないな。触ってみたかっただけなのねorz
かぼちゃが嬉しかったのか。

以下アイマスファンは見ないように、配慮をこめて畳むのです。


IMGP0601.jpg
リボルテック・フロイラインは素体の美しさを写真で見てて
えらく心惹かれていたのですが、欲しいキャラが居なくて選べない。
と、そんなええ加減な気持ちに応えるように、あきばおーの店頭にて
300円で積み上がっていたアイマスのキャラ捕獲。
やっぱり愛はないので、キャラとして自己主張してる髪型とか衣装とか
削ったり脱がしたりしちまいました。このごてごてしいキャミも剥がしたいが
剥がすといろいろ面倒そう;; ブーツ要らないよ!ブーツ!!ぶつぶつ
何をしたかったか、つーとポージング人形です。下手なポーズ集よりも
えらいことお買い得な気がします。
リボルテックって触るとぼろぼろ手足がもげる。すぐにばらばら。うーん。
それはいいとして、素体だけで売り出してくれないだろうか。間接ドールなら
アゾンにあるんだけどねえ。服着せたいとかじゃないとこが・・・・

昨夜、りぜるにどーやったら友達の絵がうまくなるか?の話をさせられまして。
知るか!とは言えず。orz
フィギュアでも使いなはれ。と簡単に終わらせようとしたら、私の愛用
RAHくん(ラークんと呼んでると思われてた)借りるねー!って持って
行かれたのでした。
返してね;;パーツ無くさないでね。生産終了だし;;

なにがいいたいのかちゅーと、たまには頭身高いのも描くよ(違
描きたいなら見る事だよ!って話?

---
追記
ベルベニア温泉にも拍手ありがとです!お?応援されてる??(喜
すぐ出来ない自分が悔しいです;;

---
何年使ってるんだよ!初心者かよ!!と。
なんと今頃!基本用語見つける。
そーかそーかRTってそんな意味だったんだ。たぶんあんまり使わない。
だってボタン付きだもん。

| Hobby + Toy | 15:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凛とヨーコあたりが比較的安いので、手に入れてミキシングするとかどうでしょうか。
ジョイントは先端をライターであぶってどこかに押し付けて、気持ちT字にしてやるとそれはもう抜けにくくなります。股関節が弱いのは、どうしょうもないですが。

| LIQ-YA | 2009/09/02 21:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>利休屋さん
ミキシング!いいねーアイマス後2人も300円だったの。
のワのさんのやつもあった!←ピノコみたいな髪型で残念
ライターでさっそく炙ってみました。300円だと緊張しないねー
ばっちりぬけにくく。ありがとー!!
ねんどろいどぷち長門の腕も嬉々として炙って潰したら潰しすぎた
入らねーです。後でピンセットでなおそ。
めんそう筆の頭焼くの思い出した!!

RAH301改は肩関節が、がこっと割れました。がっくり。orz
中に入ってるネジ囲んでるとこが割れたのでボンドで止めたら
稼働無理になる。お気に入りなのでなんとかならんか?と
メディコムトイに問合せちうです。
キャラになってない素体タイプって売れないのか?これでも
再販分なんだよね。改造したい人とか需要あるはずなのに。
RAH兄弟達のキャラものも興味わく対象がいないのです。

| NIWAKO | 2009/09/03 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

