絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽちしろ!

ニコニコ直販なんて初めて知ったよ。
ねんどろいどぷちボーカロイドRQセット調子に乗ってやがるのですが。
相方が背中押すので、ぽちりました。ふつー止めないか?w

明和電機の音符?がさっぱりわからない。
パッチーナじゃないしな。


発売前でした。オタマトーンkonozamaで予約してるようです。
アマゾンに画像ないってどうなの?w

遊んでるの見えるのかように催促がどこどこきたので(涙
また潜伏です。
今週が最後の山場と思いたい。睡眠時間減ると疲れがとれないよ?

| Hobby + Toy | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

