絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルビーウエポン強すぎ;;

名称未設定-2
睡眠導入剤がわりのFF7です。
マテリア育ててマスター召還、マスターコマンド、マスター魔法も揃ったので
いけるかなーっと、ゴールドソーサー砂漠でひらひらしてる赤い奴に挑みました。
FF7は何度もプレイしてますが。インターナショナルはPSPで初めてプレイ。
こ、ここまで強すぎる敵ありえんです。
しかしこいつだけは倒したい。デザートローズが欲しい・・・無理かも?orz

烏賊さんセフィロスは、ナイツオブラウンドで何の戦略も無くぶちのめしたです。
戦闘が長過ぎて2日がかりでした。
でしであMADのおかげで片翼の天使の曲がかかると吹き出してしまった!
こんなラクガキはほんと速いのに仕事の手の遅さよ;;よ;よ;

ちみちみやってたとはいえ、ええ加減寝床のFF7に飽きて来たので烏賊も見たし
魔都に潜り込みたいです。PSPがFF7専用の何ヶ月かでしたし。
うちのアシュレイもやっとミノタウロスは倒したんだよ。
シドニーのキワドい姿は、ぱんつ様に匹敵する。

----
てなこと言ってられるかー!この週末より展示会です。
第4回デジタルポンチin浅草 2009
期間 :  9月19日 ( 土 ) 初日 ~ 10月10日 ( 土 )
於 : テプコ浅草館 3F

新作は仕事で下ろせませんでした;; すません。会期中になんとか
致しますです。今週はカンニンして;;
明日の搬入ちゃーーーっと行ってすぱと帰りますです;;
山場でいつ寝て起きてるか自分で意味が分からんです。

| Games Feedback...? | 17:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

