絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身内の宣伝なんです!

できるクリエイター ペイントツールSAI独習ナビ (できるクリエイターシリーズ)できるクリエイター ペイントツールSAI独習ナビ (できるクリエイターシリーズ)
(2009/09/18)
鈴木 誠籾殻

商品詳細を見る


Windowsお絵描きユーザー必携の本です。握ってめくって購入して!
本屋で見つけたら見やすい位置に広げてね。
買ったら大袈裟に褒め言葉をamazonへよろしくです。
著者にとってそれが何より幸福です。本って大変なんだよ;;
ちょっと描いていっぱいいっぱいスクショ撮って・・・あああぁぁぁ

半年ほんとお疲れさま(T-T)
買い物しておふたりの絵を堪能させてもらうです。

---
籾殻さんとは、明日から一緒にデジタルポンチ展に参加です。
あわせてよろしくです。さりげに、なにげに。

| 寝言memo | 09:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事発売されました。
ありがとうございますー。
5冊もあるので1、2冊貰ってやってくださいまし。

デジポンもよろしくお願いしますっ(`・ω・´)ゞ
時間ぎりぎりで作品放り込んできました。

| 籾殻 | 2009/09/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

じゃ2冊下さい(笑
1冊サブリーダーに送りつけるわ。せっせと宣伝活動よ!
デジポン搬入おつかれさまー 間に合ってよかったよ。
こっちは途中増量おけだから、会期中テンションあげてなんか
ぶちこみたまい。
私も増やす!;;

| NIWAKO | 2009/09/19 11:26 | URL | ≫ EDIT

あうあう、御礼遅くなってすんません。
紹介していただいて、ありがてぇ!!

次回作は、また違ったニュアンス目指してます。
もっと手際よくなりたい。

| カムイヅル | 2009/09/28 01:18 | URL | ≫ EDIT

だいじょうぶ。カムイくんなら直ぐ手際良く出来るよ!

| NIWAKO | 2009/09/28 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

