絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Flashままではあげられないと思い込んでた



ムービークリップで動かしているので止めても動く。
裏アニメをはさめるのが、ちょっと楽しい!
ただしこれはニコニコムービーメーカー(=Flash)と同様にDL出来ない
ものになる。その方がステキじゃないか!(笑
Flashから変換ってきれいに出来なくていつも七転八倒なんです。
高級上位アプリ買えってことなんだけどねえ。Flashだって単品じゃ高いよ。
単品で買ってないけど。

教えてくれてありがと>りぜる
これ信じていたんだけど。
Flash使いの人が挑戦してた

って電話での話のまとめでした。

| Flash-memo | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

巡音ルカのダブルラリアットがフラッシュ仕様ですね。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm6049209
途中で止めても動いたり、静止中にだけ別キャラが乱入してきたり。

| カムイヅル | 2009/09/28 01:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

みたみた見て来た!ニコニコムービーメーカーは必要なんだけど。
これは面白いです。やってみたい。
ウマウマではせんけど←30fpsで作ってるんじゃー
今フレームレート変えたらまだタイミング付け直しなんじゃー;;

| NIWAKO | 2009/09/28 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

