絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴン戦って外に出ました

名称未設定-1
ゴーレム戦でやっと魔法が使えるのを知りました(おいおい
続くドラゴン戦ではドラゴンの股ぐらで秘石付きランスでがしがしするも
1とか3とかしか削れず涙目、あげく回復アイテム使い果たした。
そんなこんなでもリスクについては何となく理解。
武器の合成がまだ分からず途方に暮れた。
外に出てしまい明るすぎる陽の光に、明日は見えないアシュレイだった。
頭からやり直そうか;;

とにかく死にまくり。
ちゃんと考えてないと、フルボッコなる。だがそれがいい!
暗く陰湿な墓は燃えます。ヴァーダイト&メラナットで鍛えたし。
高低差も怖くない(違 つい壁沿いに歩いてアイテムないか見てしまうのが。

これは良きスルメゲームの予感です。が攻略本無いと厳しいなあ。
マップというより合成がなー。
寝床や移動時間でやってるんで本開いてってわけにもいかんのだけど。

ずっとイラレな作業なんだけど、したがき作る間にゴミ描いてしまう。
ばんごはん食べながら塗るのは、これくらいが限界っす。手にはデタラメ
過ぎるシャンデーガフ(でよかったけ?)握ってるけど、あんまりなのでカット

| Games Feedback...? | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラスボス(?)に一度負けてから地道にその辺の敵を狩って、
拾った武具を合成して良いのが出来ないか試す日々です。

ボスはRISK100でも構わずチェインで押し切る派です(笑)。
複数リム攻撃一発で死にかけますけど。
敵狩ってればアイテムは割と何とかなります。

| 籾殻 | 2009/09/20 01:52 | URL | ≫ EDIT

当番おつかれまー!>もみー

移動時間が長いから、さくっと頭からやり直し中。
敵狩る戦略に変更。それにしても地上走る電車は明るくて
液晶が見にくいわ。

入った事無い部屋とか未取得だったらしいアイテムとかかき集めたら
なんか武器合成できました。
激しく辛かったはずのドラゴン人2体もさくっと。
ブレイクアーツなんかも使ったり。
探索に慣れてきたっぽい?RISKは私も押し切る派です。
攻撃が最大の防御です。戦闘は長引かせない。

| NIWAKO | 2009/09/21 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

