絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罪人の島(シングル

うひー!ジャンプがむちゃくちゃ下手くそすぎ(;;)
羽根ポッド掴んで飛んで取る宝箱・・・むり。むりすぎる。
鍵は手に入ったので、セーブクリスタルに辿り着きました。
思いっきり力つきてるんですが・・・orz
Lボタンでみんな呼び寄せが効かなくなりました。ジャンプ失敗しまくり
何度もLボタンで羽根壷位置まで呼び寄せたせい??
セーブもしたし。本日はここまで。

魔法のリングの固定に慣れてきたのでマルチプレイの捨てられた街
セルキーだと移動がしやすく好調ですが、攻撃力よわよわやねん。
Lv8まで上がりました。
もうーしおぞートカゲが憎いったらありゃしねえ!むきーー!

----追記
あんまりLボタン押すとこってなくて確認とりにくいんだけど。
まぢ、ボタンいかれてるみたい。しくしく。

| FFCCRoF | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あと

なんたらシイラシリーズも仲間に加えてやって
くだされ。
アイツも凶悪でつ。

| ぽわそんりー | 2007/08/30 04:05 | URL | ≫ EDIT

>ぽわそんさん

DSのLボタン壊れたかも
マルチプレイ時でも魔法の固定出来ないのよー
どんだけ押しまくったのさ。

シイラって魚か?w
逃げまくれるかしら・・・

の前にDSlite入院かしら

| にわねえ | 2007/08/30 08:12 | URL | ≫ EDIT

そこで

限定版っすよ!!!!
でも現実問題入院させると
暫く遊べないよな・・・orz
うむむ。

| ぽわそんりー | 2007/08/30 09:26 | URL | ≫ EDIT

限定はもうええって。

今のFF3仕様なの大変気に入ってるし。
モグ交換したら旧DSで遊びながら
修理待つよ。
ニンテンはお仕事速いし心配なし。

んで、コードきゃっち(⌒▽⌒)ノ
ノノちょっと直したが
もードットの位置がむきー
ぽわそんさんのチンクルすげー欲しいです。

| にわねえ | 2007/08/30 10:32 | URL | ≫ EDIT

旧DSがあったのか!
すっかり存在を忘れておった。
で、さっき緑のモーグリを送りつけたので
見てやってちょ。
すんごくやっつけ臭いとこが気に入ってる。

| ぽわそんりー | 2007/08/30 15:53 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ!

うちのメタボノノ送ろうとして
チンクル送り返してしもたーーーー!!!
すみません。すみません。
もう一回送って下さいまし(;;)

| にわねえ | 2007/08/30 18:18 | URL | ≫ EDIT

セルキーは3ウェイまでが耐え時。
3ウェイ覚えたら接近戦で!
3ヒットするので強いです。
勿論単純に広範囲攻撃も。
頑張って下さい。

| rn | 2007/09/01 01:42 | URL | ≫ EDIT

>rnさん

やっと3発同時になりました。
そして深淵の森で迷子のマルチプレイ・・・
なんでかちゅーと。
落ちます。落ちて行くべき先忘れて寝てしまう。ああああ

シングルは罪人の島のボス戦闘手前で止まり中。
ああああ。
へっぽこすぎるー

| にわねえ | 2007/09/01 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/62-26fbdd52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

