絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このところ痛みがちなので

そっと取り扱ってくださいな。←リアルと戦ってる。
ピクチャ-1
パンチラ担当の方にリテイク。今は暫定的にピンクだけど、背景入れたら
白になるよ。幼さ故の無頓着さがキャラだやね。
ヲタクって仕方ないなあ。どこの国でも(笑 なんか世界は平和だ。
飛ぶ時としゃがむ時の表情入れ間違えた。
よって動きません。
止めると、なんかあれだやね。なにやってるん?この人達みたいな。

海外ニュース好きなのだけどライブドアが拾ってくるのって亜細亜大杉で
どっかいいポータルないかなーと思うこの頃。中国のニュースは世界を震撼する
ほど激しいの満載だけどねえ。
---
ベイグラまだ1週めです。んで迷子のままです。
廃坑の2Fでうろちょろしてます。ファントム系倒した先にイービル飛んでまして。
振り出しに戻る。

| FLASH | 01:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねぇさん、私は不元気です・・

ねぇさん、お久しぶりすぎですが・・・
お元気にしていますか?
wiiが瀕死状態で、その後はいかがでしょう。
ずっと、ねぇさんがどうしてるのかなぁ~~と
お仕事忙しいのかなぁ~と考えてましたよ。
お暇になったらまた遊んでねぇ♪

| アーヤ | 2009/10/13 17:40 | URL | ≫ EDIT

おおー!アーヤん!!元気で何より。
でも私は死亡フラグが立ってる。かなりピンチなんです。
色々言えないだけどな(涙
天中殺と大殺界とハルマゲドンに惑星直列で月に激突かもしれん。
これなら去年の方がマシじゃ!と毎度過ぎ越てからは言える。
戸口には血の印を!←キリスト教徒でも一部にしか分からないネタ

| NIWAKO | 2009/10/13 21:29 | URL | ≫ EDIT

信者でなくても

聖書を読んでて、眠くなる前の段階のところで分かるよ。
過越しの祭りの元だな。
何かに過越して貰いたいほど、ねぇさんも大変なんだろうか?
人生色々あるからねぇ~(唄みたいになっちゃった~♪

| アーヤ | 2009/10/14 08:58 | URL | ≫ EDIT

過ぎこしの祭りってさキリスト教でも祝う?
私の宗派ってカトリックでもプロテスタントでも無いのでイマイチ分かってない。
//うちの宗派で祝うのは種なしパンの祭りのみ。
//誕生日もクリスマスもなかったぜ!
なんちゅーか、山とか谷とかいろいろあるけど。
神が起こす奇跡とかのせいにしとらんので(笑
血の印せんでもうちには長男いないな。
って話じゃないな。
機会があれば積極的に脳味噌が逃避するの。
ちょっと楽しかった!ありがとー!

| NIWAKO | 2009/10/14 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

