絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろへなちょこ状態だけど

何があろーと!今年も赤煉瓦のオクトバーフェスト行って来る!

夏に日比谷のオクトバーフェストでのんだくれたやんとか!ゆっちゃーだめー!
IMGP0379.jpg
お隣のドイツ人さん、とっても真面目で優しくてムキムキでした。
カタコト日本語でお子さんの自慢もしてくれて和やかだったが名前も忘れた!
なんせのんだくれだったから!!!


----
IMGP0756.jpg
こっちが土曜日の会場。今年は異様に人が多かった気がします。
もやしもんで醸され知名度の気がする。

IMGP0758.jpg
サービスで貰ったプレッツェル(塩パン)とぶっといヴルスト3000円のプレートは
泣ける程旨かったのだけど。追加で買った1500円のプレートは大失敗でした。
芋食べたい!サワークラフト!って単品で買うのも面倒とか思ったのがあかん。
普段黒ビール飲まないんだけど、ここで飲んだのは凄く旨かった!!!

IMGP0759.jpg
来年はバーバリアン(←蛮族かよ!)プレートにするんだ!と決心。

沿線の旨いソーセージ屋にお買い物ゆきたい。そろそろチーズみたいな味の
サラミが出てくる頃だもの。

| 寝言memo | 20:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相方実家でクッション抱えて
震えながら見てます(寒い)
ビールビールいいなーうわあああん
外で飲むとなんであんなに美味いんでしょ
楽しんで来てくださいねー(^^)ノ

| トリカラ | 2009/10/15 11:43 | URL | ≫ EDIT

トリカラさん!お帰り!!その後体調いかが?
外で飲むビールは格別だよー!!まわるのも速い気がする(笑
この週末のど真っ昼間に行く予定なんだけど、赤レンガでやってるのは
ガイジンさんが少ない気がする。
日比谷ではガイジンいっぱいやった。

先週トレフェスに行こう!として1日間違えてビックサイトで呆然としました。
そのまま帰るの悔しくて歩き回ったら翌日トレフェス当日寝込みました。
体力の無さがはんぱなくて、年寄りを痛感するこの頃です。
同じ寝込むならビール漬けがいいねえ

| NIWAKO | 2009/10/15 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

