絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライムストーン運搬溝

いやもう、亀のようにノロノロぷれい。
レベルアップでなんとか出来ない仕様なので結局は武器合成出来ないと
どうにもならんです。
あとやっぱり飛べない。そこで時間食いまくる。パズルは逆に楽しい;;
だが正解に置けても飛べない。泣ける。
チェインは相変わらず1回繋げられただけでも奇跡;;

飛んでるイービルが強すぎて、アイテム強化やのドーピングしといても
歯が立ちません。先に進めない。戻って武器作るしかないけど素材も
少ない。ダマスカスかシルバーが欲しい。3回死亡。

バルマウフラ出て来たよ(違!話は2週目に追う。ストーリー追う余裕など
欠片もないです。
ベイグラ終わる前に「光の4戦士」出て来てしまうな。


---
このとこ、近代史に脳味噌ちょっぴり持って行かれてます。
この曲が←地図から無くなった国の子供が題材
民族って国って?混血完了で単一民族化、単一言語、単一国家の奇妙な
ニホン国生まれなので他国が根本的にわかっとらんのな。
ナッスダゴニャも時代背景合わせると歌詞も意味深に胸に響く。

ミリ板のまとめ見つけたよー!読むのならあっちがテンポいいけど
誰も個人レベルじゃ戦争なんかしたくない。
文革のドキュメンタリーを某国営放送で見ました。
元国民党の爺様が、抜けた歯を見せて笑いながら7年投獄されていたのに
「前の王朝に仕えていたんだから仕方ない(うる覚え」
さすが4千年の国の民。理不尽な政局交代でも歴史視点で見てるんか!

まっじゃーる人はコーカソイドとモンゴロイドの混血。
遠縁過ぎてなんかorz ←いろいろ調べるキッカケがそれかよ。
何の話?って日本が好きなハンガリー人が知人に居てd(ry

| Games Feedback...? | 15:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねぇさん、おはよっ♪
なんだかんだ、ゲームで遊ぶ余裕アリと見た!!
いろんなことをさっくり忘れ、現実逃避に走っておくれ。
時々はお手伝い(なんの?? するからね♪
因みに私、ダイビングのゲームの新作買いました。
でも、前の方が・・・良かったかも・・・な状態ですわ。

| アーヤ | 2009/10/21 10:00 | URL | ≫ EDIT

ゲームは日課ですから(笑
ちまちま継続するものはやめられないです。

| NIWAKO | 2009/10/21 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

