絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデン・ロイド

地味に戦車が好きです。ちっさい迷彩がいいです。
キャタピラ萌えです。
WW2くらい?ミリタリー系のどっかで読んだ(うるおぼえ
放置されてた一人乗り戦車を連合軍がいじって遊んで一個師団壊滅の
エピソードが忘れられないです。

んで相方が豆戦車で詳しく調べてくれました。
ポーランドの可愛い!

現在、イギリス製のはオプション充実で絶賛販売中(笑
なにこれ可愛過ぎる!ペイント弾も打てちゃうんだぞー!


ピンキー搭載出来る、TIGERのプラモ買ったの思い出した。
それ作ろう。うん。

----
おまけ
ロシアが作った一人乗り潜水艦
相方はマニュピュレータ萌えなので(?)潜水艦らしい。
わかりやすくいえば、サンダーバードによる刷り込みなのではないかと
思われます。

| Hobby + Toy | 22:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねぇさん、こんちわ♪
あのかわいぃピンキーを・・・こんなものに乗っけてたのか・・
好きなものが多彩すぎる・・キャタピラにまでラブコールとは。
ひょっとして、サバイバルゲームも好物でしょうか?
わたしにゃ到底理解できぬ領域ゆえ、相方様とともに存分にお楽しみあれ♪

| アーヤ | 2009/10/22 17:09 | URL | ≫ EDIT

ふつーに女の子らしい趣味と思うんだけどなぁ。
迷彩って可愛いやん。戦車って兵器の中でずんぐりしてて可愛い思うよ?違う??
ピンキー事態にはそれほど思い入れはないです。
前に買ったピンキー用メッサーシュミットも変な車で可愛い。そんだけやん。
ちょっと必死なってみました(汗
子供ん時に買ってもらえんかった(強請りもしなかったが)モノにはやっぱり執着心が出るなぁ?
サバゲーに近い遊びはやった事あるんだが
ただ的になるだけやった。
身体動かしてとか無理。orz

| NIWAKO | 2009/10/22 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

