絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?開かない?

大聖堂まで上がってきました。
物語はおそらく佳境なのだが、そんなもんはまったくもうどうでもよくて
ともかくは鍵が、そして飛び越えるのが難題です。
パズルは思ったよりは手こずってません。何かの時のヒントは探して
いたのにも関わらず使用せずに解けています。があまりに飛べないと
見に行く。そしてやりようがないのを確認する;;

---
>あっち方面の。
えらく滅入っているので新しい友達作る元気は無い。
イヴァリースに新作なんかもう出ないよ。葡萄は酸っぱいから食べない
で居る事の方が幸せなんだ。
連絡が来て元気もらったのに焼け石に水だった。

>そこら方面の。
好きな作家は出来たけど。コミュニティが嫌で嫌で嫌で。
薄く遠く限りなく他人の振りをしていて。繋げても意味は無い。
ラクガキをしない日は無いさ。だからってここにあげたい絵とも限らず。

>さえずれない
口からカエルや蛇や残飯がこぼれてきてしまう。

>メールの返事が遅れている件
日程がたたなくて、ちょっとぴんちです。月が変わった頃が動けます。
ハッキリ次第お返事するので、ごめんね;;


-----
テンションが低い。何しろ何も楽しくない。困ったもんだ。
暗澹とした気分に引っ張られるように冷戦下時代まで引っ張るこの頃です。
ワルキューレがハリウッド映画だけど見たいな。
政治的な話は書きませんが。多分この分だとずりずり遡りそうな勢い。
どこのらへんがどうとも書けないが、この土壌だからこそキリスト教が根付い
たと思う。まるで羊の群れを追いたてるようだ。誰が狼だった?

ええと漫画でいえば、マスターキートンが読みたいです。

| Games Feedback...? | 21:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マスターキートンありますよー。読みますかー?
分厚い方×9ですけど。

大聖堂は5度目でやっと迷わなくなりましたw
カニの居た向かいの部屋の浮石とその縦軸(1~3階)を起点にすると少しだけ迷いにくいですよ。
ジャンプは意外と思い切って飛ぶといけたりします。
あとはジャンプ→空中に飛び出して方向転換→グリッピングが必要なところも。

| 籾殻 | 2009/10/29 02:08 | URL | ≫ EDIT

辛いことの後には、ステキなことが待っている・・よ♪

ねぇさん、おはよう♪
どーしちゃったのよ??
なにかトンでもなく落ち込んでないですか?
なにがあったとですか?大丈夫ですか?
なにも楽しくないなんて悲しすぎるよ。
元気出してください!好きなことしてテンションあげようね♪

| アーヤ | 2009/10/29 08:55 | URL | ≫ EDIT

わーい!マスターキートンって、次逢えるは多分年末じゃなね?
明日一緒に小平遊びに行く?

大聖堂でついに第一形態のラスボス撃破できましたが第二形態に苦戦中です。
コレ終わるまで光4戦士封印だよ。
ジャンプは妖精の羽根にお世話なりっぱなしです。
むきー!!!

| NIWAKO | 2009/11/01 17:31 | URL | ≫ EDIT

励まされまくってますが、根本解決が遠過ぎる。
目眩がしております。
が、旅に連れて行ってもらいました。
なにかやりたくなるまでが充電期間なんだよ;
私よりも大変な人はいっぱいいるのはわかってるんだが
すぐ、テメーでいっぱいです;;すんません。

| NIWAKO | 2009/11/01 17:34 | URL | ≫ EDIT

小平って、ウチからすごく近いじゃないですかw
行きたいです…が、ラフ締め切りピンチなんです('A`)

キートン先生ははゆうパックが笑顔でお届けしますよ?
というよりお届けします(決定)w

ラスボスはどうしても勝てない場合だけ、チェインアビリティをあのふたつにすると良いですよ。
HPが多い敵に便利すぎて普段使わない方が良いアレです。でもチェインが3以上繋がらないと効果が薄いですが。
あとは霊薬とワインをガバガバ飲ませたり、テレポートで飛び回って素材集めて合成です。

| 籾殻 | 2009/11/02 00:44 | URL | ≫ EDIT

>もみー
チェインは1回しかつなげられないへっぽこです。
もうそこに頼ってないって(とほほ
ワイン飲みまくったけど、思った程強くならん;;なんでやねん。

| NIWAKO | 2009/11/17 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

