絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラハの秋

IMGP0789.jpg
最近更新ないのにも関わらずメッセージいただきまして。
凹み具合は完治しとりませんが、元気を取り戻す努力はしとります。
絶賛自分の絵が嫌い!状態です。そんなときゃー他のもん描けばええやん。
いつもと違うもの見たらええねん。

で、旅に連れていってもらったのでした。2週間くらい前の話。
↑泊まったホテルの外観。プラハがコンセプト。
プラハだよ(←自分だけ盛り上がる。 内装とかぶっちゃけ壁に描いてるだけで
ツッコミしたい満載だったけど赤っぽい照明効果で薄目にしてテーマパークだと
大満足でした。
IMGP0802.jpg
目的はコレだった。美味過ぎる。食い過ぎる。太った。
IMGP0842.jpg
当初の目的は鳥と遊ぶだったので、カモメにカッパえびせんあげまくった。
めっさカモメの動画撮りまくった。
いやぁデジカメって楽しいねえ。
それにしても、お城見ようと予備知識も無く行ったら、城跡だった。
あまりに無知過ぎる。だって青葉城ゆーやん。白鷺城くらい有名なんやと
勝手に思ってました。
そんな斜めに飛び散った頭で「戦争広告代理店」と「語り継ぐヨーロッパ
統合の夢」とか読んでます。日本史も読めよ<わたし

---
終わるまで「光の4戦士」は手を出さない!とふんばってますが。
ブラッディーメイス(ハガネ)で叩いても8とかダメージ与えられません。
終わるんやろか・・・・ベイグラ
■のゲームってラスボス戦で苦労するものなんだけど、これは酷い。
もいっかい武器を鍛えるしか無いとは思うけど、夜は本読んで寝る毎日です。

| 寝言memo | 15:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベイグラのラスボスへのダメージ、私もそんなものでしたよ。ラスボスの残りHPが40くらいになったら、ボウガンに持ち替えた方がいいかもです。ボウガンの方がレンジが広いので、一回10程度のダメージでもいけます。
消費アイテム(ヴェラルートとか)は二周目に持って行けないので、使いまくって補助魔法で武器防具を補正しまくりましょう!
盾も装備して、リスクは常に10以下にすれば対してダメージも喰らわないです。私は結局武器を鍛え直したりとかせずに二周目に入れました。
エンディングもスタッフロールも素晴らしいので苦労する価値はありますよ!

| 小紋 | 2009/11/16 19:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
ねぇさん、元気???
ここは日本か・・まさかプラハまで飛んでいって肉食いか。
プラハがコンセプトってくらいだからプラハじゃないわね。
まぁ、なににしても元気なねぇさんになってくれるなら
プラハだろーと、週末ビデオだろーと好きにお過ごし下さい。
そして、凹んだ所を埋め込んで真直ぐに直してね♪

| アーヤ | 2009/11/17 11:00 | URL | ≫ EDIT

>小紋さん
わかった、もうちょっとがんばる;;
動かずにメイスぶん回してます。あんまリスクは増えないです。
状態異常かけてくるだけでダメージも食らわない。
猛烈にかったるいです。

| NIWAKO | 2009/11/17 11:20 | URL | ≫ EDIT

>アーヤん
日本です。新幹線で行きましたから(笑
西の人間なんで東や北の方はサッパリわからず
仙台がこんなに近いとも知らなかったのでした。
ヨーロッパに観光で行きたいです。
一押しで行きたいのはスペインなのだが。
なんつてもピカソの国だしな。

| NIWAKO | 2009/11/17 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

