絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルフィーNEO-GUY

IMGP0915.jpg
あーあ。ついに我が家へ招いてしまいました。
RAH301改マッチョの肩からボッキリで、うちの家族の持ち物になりまして。
同じのをオークションとかで漁ってみたのですが5kとか、ありえんし。
稼働ドールが欲しいなら、この子の選択肢は正しい筈。
頭とのバランスが裸でもいい感じ。

ヘッドはメルギブソソ風味彩色済み。手は半稼働タイプ購入。
しかし稼働タイプにすげ替えてもらいました。指動くよ!ゆび!
てか何故持ってる?>相方 靴もハンドガンも相方の秘蔵品。

ポージングはRAHより間接が甘くて、ぴしっと固まってくれてる感じは
しませんけど。やわらかくて動かしやすいです。
股間のもっこりが生々しくて、いつまでも裸じゃぁ可哀想だなー
RAHで衣装の色移りが悲惨だったので回避策を考えたいとこです。
ストッキング素材で全身タイツなのとかボークスで売ってる。
作れそうな気もするけど、ストッキング縫うとか。うーーーんん。
ま、ポージングドールなんで服着せなくてもええんじゃね?と頭には
よぎる。
実際RAHくんは、パンツしか履いてなかったしなあ。
カスタマイズが結構楽しそうで、で、で、好みの顔とか結局自分で
やれ!ってことなのか?いやいやいや。ポージング用なんだってば。
植毛ヘッド!銀髪で赤い目とか!←なんですかその中ニ病全力なのは。

| Hobby + Toy | 12:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょうど
手ごろな男性素体
探してたトコなので
参考になりますー
指可動すごっ(゜□ ゜;

| トリカラ | 2009/11/17 18:49 | URL | ≫ EDIT

また、マニアックなお人形をお招きしましたねぇ。
ぜひお洋服は着せてあげて下さい。
ストッキング素材じゃ下着のようで寒いから
クリスマス仕様のあったか系で。
この人、指まで動くみたいですが、細やかな感じでポーズしてもらえますね。
でも、カスタマイズしすぎて本来のポージング用というところをお忘れなく♪
ねぇさん、のめりこみそうだなぁ~。

| アーヤ | 2009/11/18 09:48 | URL | ≫ EDIT

>トリカラさん
満足度すごく高いですが、細々パーツ買ってると財布がピンチになります。
ただパーツがバラ売りされているとゆーことは一部壊れても修理出来るって
ことだやね。ここがメディコムのRAHと違う!!←再販願いメールは出した。

頭部もドールアイ入れたりできますよ。うひょー!!
他のNEO-GUY剛とかと頭部の互換性が分かりません。確かめたいとこです。
この商品、正直ドルフィーの中では異質です。
確実にユーザー層が違うな?と思うのですけど。

| NIWAKO | 2009/11/19 16:18 | URL | ≫ EDIT

>アーヤん
ドールの服は実際の服と皺が再現出来ないので、ポージングさせて
描く時に自分の目だけで着せた方が結構、いい感じなんです。
股間にはパンツとかタンクトップくらいは着せてあげたいです。
あと格納時の飾り用に軍服着せてあげたいな。
こーゆーマッチョタイプのは、軍服ぐらいしか無いやろーみたいな。
中野にGIジョー専門のミリショップ見に行くのが現在の楽しみです。
「うちの子」と呼んで相方に笑われたわさ。

| NIWAKO | 2009/11/19 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

