絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱買いでコンプリート

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOXねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
(2009/11/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

だぶったのは、メイコねーさんのアイドルバージョン
飾るケースが要ります。ケース買うまで袋保管。
シークレットは、はちゅねでした。サイハテが欲しかったので満足。

---

実写版のFFが面白かったんだよと、Uねーちゃんと話したので探したら何故か
モンハン見つけました。こうゆうばかは愛しいです。
トロン
おばかさんは日本だけじゃぁないやね。
んで口直しは相方に教わった伊太利亜の本気で、どぞ。
本編見たい。
---
The Epic of Zektbach-Ristaccia-The Epic of Zektbach-Ristaccia-
(2009/09/16)
Zektbach

商品詳細を見る

元のネタが知りたくて購入ボタン押してしまったけど発送は来月だって。
ともかくPVが見たい。

---
うちのNEO-GUYくんは股が太い。胸もでかい。
無難なとこで白いTシャツとブリーツ購入。股太すぎで穿かせるのが大変
だった。
これで目のやり場に困るまっぱから寝起きくらいのイヤラシさになったよ。
ぴっちぴちぶりーふ。
ドイツ軍ロングコートがワッペン付きで1860円のお買い得だったけど
正直に着せられるのか自信無くて戻した。
IMGP0931.jpg
ワルキューレのフィギュア付きで軍服2枚(こっち目的)にくらくらしたけど
服の為にフィギュア??
クラウス・フォン・シュタウフェンベルク" ドイツ陸軍 大佐

| Hobby + Toy | 14:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NEO-GUYくん肌着ゲットおめでとう!
真っパだと「素体」って認識するけど
寝起きレベルは却って目のやり場に困ります(^^;)

シュタウフェンベルク大佐フィギュアに
トム君ver.があるとは知りませんでした。
爆弾ついてて、しかもご本人モデルより安いとはw

| トリカラ | 2009/11/28 20:44 | URL | ≫ EDIT

>トリカラさん
趣味にストライクなフィギュアばかばか見て悶絶中です。
シュタウフェンベルク大佐お買い得だけどトムくんの顔がいやー
セバスチャン・コッホverだったら燃え上がったのに。

| NIWAKO | 2009/11/30 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

