絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キター!!ヘンタイモーグリ♪

20070831001048.jpg

見た途端になんじゃこりゃーーー!吹き出しました!!!
ありがとう!ありがとう!!二度手間にも関わらず快諾、再送信してくれた
ぽわそんさんに感謝です。
オトナゲナイとか私もイラストレーターじゃねえのか?な話は、
お互いの傷になるのでスルー


届いたので早速モグハントへ出かける。
居た!!!!敵はこっちの気配に気づいていない。
20070831001130.jpg


そしておもむろに「Yボタン」で捕獲じゃーー!!
20070831001149.jpg


偶然、話しかけるつもりで掴んだんだよねー
どっさりアイテム隠し持ってやがったですよ!!メタボ体型にどんだけぇ?って
くらい落としやがりますよ!
楽しくて何度も掴んでしまうせいか。どんどんモグは逃げてゆく・・・w

| FFCCRoF | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モーグリちゃんのこと。

ねぇさん、こんにちわ♪
随分な御無沙汰であります。夏休み中は牧物DSにどっぷりだった私。
ねぇさんも楽しそうなゲームにどっぶりだったようですね。今、気になっているのはwiiの海に潜るだけのヤツ。
いったいどんなゲームだろと購入考え中です。

えぇー、ちょっとお聞きしてもいいでしょうか?
このゲームはモーグリだけのゲームなの?
モーグリをデザインして
通信したり、宝探し的にゲームをしたり・・って感じなのかしら?まさかとは思うけどそうなら私もやろうかしらって思ったりして。違うよねぇ~
ねぇさんがそんなのするとは思われんですが。

| アーヤ | 2007/08/31 16:32 | URL | ≫ EDIT

>アーヤん

フォーエバブル部ですか。
我が家には導入されてませんが
一部で評価高いです。
←「ゲームの方+」mirokuちゃんち
←「ちびくら通信」内、blog。ぽわそんさんち。

FFCCリングオブフェイトですが。
ゼルダの伝説とかと同じようなアクションRPGなんです。
モーグリはオマケ要素です。もう親指の指紋無くなりそうです。
難易度は低いそうだが
アクションを絶妙に外す私には泣けます。

| にわねえ | 2007/08/31 17:26 | URL | ≫ EDIT

肉モーグリ(;・∀・)キタコレ
おなかのチンクルの顔は…なんだかベイグラのハーピーをも彷彿とさせますねw
なにやらモグペイントコンテストなるものも開催されるようですが、にわねえさんもエントリーされるんでしょうか?

こっちは相変わらずインタと獅子戦争のチャンポン状態です~

| saga | 2007/08/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

>sagaくん

モグペイントに年齢欄がないなら応募してもいいなー

私はこれと、獅子戦争でいっぱい。
ついにインタ放置決め込んでます。
攻略本出てからやろーかなー

| にわねえ | 2007/09/01 00:28 | URL | ≫ EDIT

なんでそんなうまく描けるんだッ!
モグ掴みは盲点ですよね。
ちなみにモグ掴みで最初から魔石入手も可能。

モグペイントはGCからの伝統です。実は。

| rn | 2007/09/01 01:47 | URL | ≫ EDIT

>rnさん

それはきっとどうぶつの森でドット打ちの練習をしたから
って違うか。

モグペイント楽しみにしていたのですぅ~!

| にわねえ | 2007/09/01 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/63-9fa6b5da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

