絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩で錦糸町

ほらほら目的が横道にそれてきた。
IMGP0960.jpg
大佐も元帥も欲しかったんだけど。
ともかくうちの子の着替え用に買ってもらったのでした。
偏執狂か?思うくらいの細かいお仕事です。
うすら笑いなお顔が恐すぎて、思わず柔和なヘッドも同時にお願いしました。
写真じゃつぶれちゃうけど、上着の後ろのカットパターン凄過ぎる。
バラで服とか靴とかそろえてくとフィギュア付きのこれ買うより高くつくと
いう・・・だからお買い得なんだよ。めっさ言い訳くさい。
フィギュア自体の稼働はやっぱり肩が上がらないです。

服ひんむいて顔変えるのは、また今度。結構大変そうだ;;
ロングコート欲しかったんだけどなー ルーズパーツに出物がなかったです。
キューベルワーゲンも売ってた。1/6用は当たり前だけどでかい。
飾る場所あんのか?と冷静になれた。ゲンブツ見るって大事。


こ、コマンダンテのフィギュアもあった。買わないって。
じゃなくてNEO-GUYくんに着せるものが欲しかったのでは?と我に返りつつ
陸軍か、スツーカの妖精さんな空軍も捨てがたい。とかも思う。
楽園のような誘惑の場所ミリ屋さん凄すぎ

---
まったくゲームにまで気が回らない。
イライラすると鎮静剤かわりにラクガキはしちゃうのだが。

---
かいじゅうたちのいるところ
絶対、映画館へ行く!

| Hobby + Toy | 17:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NEO-GUYくんにお着替えさせた後は
今度はこのお方が
寝起き状態になるのでしょうか…(゜゜;

トム大佐(仮名)ヘッドは
ネタ要員として使えるぜ!と思ったのですが
うっきーから「宗教ネタは止しなさい」と
釘を刺されてしまいました。
そそそそんなことオイラやらないよ!←動揺

| トリカラ | 2009/12/07 17:51 | URL | ≫ EDIT

>トリカラさん
服が増えるまで仕方ないやねえ。ゆるゆる見に行く先が
増えて楽しいやねえ。
格納して出さないという可能性も無きにしもあらずや。

さ○えんとろじーネタ?おわわ。そこいらは家庭内までですよぅ
何処に何が潜んでるか分からんのねん。カルト怖い怖いよぅ
ガクブル(@@;
○チものも晒すのはかなり怖い。だから後ろ向きの写真にしたよぅ

| NIWAKO | 2009/12/07 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

