絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロシアはまだクリスマスだ

ポーランド製らしい?短編クレイアニメが気になる。

ハーヴィー・クランペット [DVD]ハーヴィー・クランペット [DVD]
(2005/11/25)
不明

商品詳細を見る
ハーヴィ・クランペットは悲惨な状況でも前向きに生きてゆくって話。
悲惨具合が半端無いので、ぜったいニホンではありえない。
翻訳されないかもしれんわ?とか思ったらamazonにありましてよ。
チェブラーシカでも結構やばくね?だったけど。もっと凄い内容らしい。


グリューコーザは露西亜製。
翻訳は某笑動画へ

----
仕事いらいらの頂点におりますが、後1体だ。明日は出かける

タイムアップで投げた!多分速攻返って来る。
妙に人物デッサンとかがんばってたせいで奇抜な省略やデフォルメが
うまくゆかなくなってる。こないだのキャラプレゼンはイケてたのに
人間だとだめなのか。だから人間描くの嫌い;;
とりあえず蔵書の欧州漫画とか引っ張り出して脳味噌クリーニングしたが
部屋が散らかりなだけでした。
クリスマスなんぞ580円のケーキで終わらせたのに、これくらいしか出来
ないのかと思ったら泣けて来た。orz

| Movie + Drama | 02:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

