絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましてSW

スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]
(2009/08/05)
マット・ランターアシュレイ・エクステイン

商品詳細を見る

↑うっかり買ったら止まらなくなって1-3と。そして4-6まで
一周してしまった年明け3日間でした。全編劇場でも見ているのですが
特典ディスクにオーディオコメンタリーまで、がつがつ満喫。
カートゥーンTVでやってたアニメ版も見たいなー
おまけ。フォースでいただきます。
なんだ?この商品展開は!!笑わせていただきました。

きっとアメリカが伝説とかゆーのが欲しいんじゃないかな?
アーサー王とか、ニーベルングの指輪とか。
そんなことつらつらと思いつつ。

----
「科学から見る歴史」とかゆー全編コラムみたいなムック本楽しんでます。
視点が違うと面白いよね。WW1終結はスペイン風邪のせいとかさ。
薔薇戦争をもっと詳しく調べたいな?が当初だった筈なのに、ものっそい
横道にそれまくってる。

てなとこで、あけました。おめでとうございます。
ペンタブを相方から貰いました。ドライバいんすこ完了。
明日から仕事で、もう遊べない。らくがきは終了。

| Movie + Drama | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめ~☆ 

ねぇさん、あけましておめでとうございます。
もう今日から仕事なのねぇ、大変だわ。
今年も楽しいこといっぱいの年になるといいね♪
ねぇさんは仕事いっぱいの年にもなるか??
とにかく今年もよろしくねm(__)m

| アーヤ | 2010/01/04 12:51 | URL | ≫ EDIT

おめっとさんです。本年もだらりとよろしくです。
あんまりがんばれないこの頃なんですけど(笑

| NIWAKO | 2010/01/08 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

