絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFTA2公式サイト更新のこと

ハーディ


公式サイトの更新がやっと!行われました。
全部、雑誌のぬっこぬき情報で知っていた事だったりしてめぼしい情報はないですが
何よりスゲーのはルッソの顔グラフィックが直された!
ヴィエラとヒュムのジョブ絵も直された!!
思わず、TAの攻略本開いて確認とったり(根っからイヤラシイ)
最近の伊藤さんの絵荒れてるとか、ぶっちゃけ影武者の絵がイイ!とかそんな陰口は
電話でしかゆってないよ!TAの絵そのまま流用は金払って買う身でムカツク!と
正直に思ってますが。
あと、ン・モゥとかバンガとかモーグリとかも新規描き起こし待ってます!

>るかさんへ
FF12のハーディは、ラバナスタって街の東のダルマスカ砂漠方面に立っています。
でかすぎる街なので移動する手段として「モグシー屋」さんが、それぞれ街の
はぢっことか主要ポイントに居ます。クリスタルの移動みたいな感じです。
去って行く時に、↑のように両手ふりふりしてくれます。
西の空港方面に黄色い服のソルベ(白くてぽよぽよのお菓子が好き)
南のギーザ方面に赤い服のメガネっこホルン、その他2ヶ所。モグシーは無料。
コストかかりません。
そして商売上手のチョコボ屋経営のガーディ
モンブランノノ合わせて6兄弟全員出演なのよーーー!
TAでノノモンブランしかいなくて残念思ったのでした。
モーグリには熱く語れるぜ!

----
モグシーに金払わないってことは公共のお仕事ってこと?
王都ラバナスタの新政府にお勤め?やっぱ給料安かったのかなー
吟遊詩人に転職って・・・もっと儲かりなさそうな。エンゲージでボロ儲け狙い?
モンブランにいさんは即答で「がんばってみるクポ!」って快諾したのかな。

| FFT-A/FFTA-2 | 00:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>内緒話の方へ

GC版のおすすめありがとう♪
それが元ネタなのかしら。

| にわねえ | 2007/09/01 09:12 | URL | ≫ EDIT

おお!やはりFF12の話だったんですね。
ご丁寧にありがとうございます!
なんだか読んでてFF12やってみたくなってきました。
でもPS2持って行かれちゃったしな~、
というか第一私ゲーム下手くそだし…!(笑

| るか | 2007/09/01 16:32 | URL | ≫ EDIT

>るかさん

レス遅くなってごめんね。
FF12おすすめですよ。
ガンピットのおかげでほぼ自動で動き回ってくれます。
下手れでへっぽこの私でもクリアできたし(笑
PS2返してもらいなさいって

| にわねえ | 2007/09/03 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/64-a4432bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

