絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココログの扱い難さにへこたれて

IMGP1304.jpg
こちらに告知です。向こうは撤去してこちらと統合を考え中です。

ハンドメイド ルアー展 in 横浜赤レンガ


5月29日、30日ですです。入場無料です。です。

ちょー汚いオトナ手口で、相方に造形してもらいました。
台座も作ってもらった!!わーいわーい!!!
からだの柄とか塗装はしたよ!ぴっかぴっか仕上げはしてもらった!
あとディスプレイ作るです。

---
統合に伴い過去ログは整理予定です。がさっと生産性の無いものは捨てよ!と
ドラッカー先生も言ってる。
ただ量が多いのでちょっとお見苦しくなるかと思われます。
生暖かい目でみてやってくださいませ。
DesertRoseの名は気にいってるのですが外します。ブログのカテゴリ的に
あれやなぁ?な方はどうぞリンク外してやって下さいませ。

| Exhibition | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

