絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷オクトーバーフェストへ

マウスがいたよ
雨の日曜日、人手が少ないと見込んでおでかけしました!

日比谷オクトーバーフェスト公式サイト

ドイツのこのねずみが、きゅんきゅんする!大好きなのですが雨でお休み。
相方が合成してくれましたw 着ぐるみと写真撮るのが好き。
中の人などいないww

102_0937.jpg
会場の様子。パノラマ写真って面白い。テントの中はもういっぱいだった。

102_0935.jpg
傘さして、ぼちょぼちょのテーブルで食べるヴルストの旨さよw

今回はドイツ国旗ではなく、国旗カラーのリボンを貰いました。
旗もあったのかしら?

102_0940.jpg
オクトーバーフェストへ行くたびに探していたアーモンド揚げ菓子
ドイツではクリスマスの定番お菓子らしい。2年ぶりくらいでげっと!!
今回は、ちゃんと職人さんにお名刺いただきネット通販出来る確約をとった!
・・・鯉の輸入販売会社やん。そら見つからんわな。

追記:twitterアカウント暫定的に公開してみました。
   生存表明です。が、常時居りません。またうざったい広告系にフォロー
   されたりとかだと、さっくり閉じます。
   よろしければfollow me!


実は六本木のヴルストマルクトにも行ってました。

ヴルストマルクト東京:公式サイト

102_0874.jpg
天気はいいし芝生は気持ちよかったんだけど。
店舗は実に少なかった・・・・でもまたやってほしい。
プレッツレェルはもっと安くてもいいと思うよ。

| Going to walk | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

