絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜開港祭とか

横浜開港祭・・・
告知が目立たなくて、その上なにやってるんだかでサッパリです。
それでも護衛艦しらゆきが一般公開?とききつけてぶっ飛んで行ったわけです。
IMGP1325.jpg
4時まで居るって書いてたら、昼なら乗れるか?とか思うじゃないか
一般公開でもチケットいるのか???チケット販売とかいつあったのよ!
ふてくされながらも。ぱちり。
乗りたかったなぁ。おふね・・・

IMGP1326.jpg
なんというか。大きいってだけで可愛くなくなるんだ。
この子は横浜人形の家のキャラクターらしいよ。
後ろから見たらシュール過ぎて、なにこの青い毒々しいクラゲわ!!とおもた。

| Going to walk | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

