絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立て続けでiPhoneケース展

絶賛引きこもっていたいのに展示会は続く;;
今回のテーマはホラー 夏だしホラー!!
製作途中はtwitterにて、ちらちらっと。てかテンパってるので
あんまり写真とか撮ってないです。そんな余裕ないんだよ!!
そして、相方との連名となります。

iPhoneケース展告知サイト
【開催期間】 2010年 8/21(土)~8/29(日) 8日間開催 (搬入日:8/20(金))
 時間 :11:00~19:00 (最終日は18時まで)
【会場】  赤レンガ倉庫 1号館1階
みなとみらい線「日本大通り駅」徒歩5分、JR「桜木町駅」徒歩15分

現在、塗装とバックグランドの製作中です。

ルアー展の大阪はまだ仔細が明らかではありませんが
やることは決定しているそうです。
なんだかガクブルなんですけど、こけしの展示会参加らしい・・・まぢで?
すごく残念なのだけど会場の都合で今年のデジポンはお休みらしいです。
ま、ウノ先生には逢えたし、高山おいちゃんにもまた逢うし??
いつもの方々に逢うとちょっと気持ちが盛り返すです。

| Exhibition | 18:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

