絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneケース展

近づいてます。必死です。気が焦ってます;;
こちらは私の展示背景。ホラーですからホラー!
ピクチャ 2

そして相方用の背景、墓場ですから!
まなぴ用

| Exhibition | 10:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねぇさん。。おひさです(*^ー^*)
相変わらず 忙しいそうだね
暑いから ぶっ倒れんでくれw

横浜か・・ん~遠いな(;^_^A 電車で1時間ちょいだろがw
その前に・・iPhone持ってないからな~ww

やっぱ 絵を描いてるねぇさん・・好きだな(*´▽`*)

そうそう、去年の夏から長男がコミケデビューしましたww
んでもって、徹夜してまで並んでますぜ~(;^_^A
 (極寒の年末コミケには カイロも持たずに2日前から座り込む大バカ息子に変貌しちゃったw)
このお盆も 最終日は徹夜
社会人になって自分で稼いだ金なので あまり文句も言えず(ノω・、) ウゥ・・・
のめりこみ過ぎて どんどん方向が可笑しくなってる・・・
一応 目の届くところには コミケグッツは置かないようにしていますが
なぜか・・ゲーセンで落とした 初音ミクのフィギアが飾られてますw

| みゅー | 2010/08/18 21:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

やー!>みゅーさん
私の部屋にもゲーセンで落としたリンの「悪ノ娘」バージョンが飾られてます。
ねんどろいどぷちボーカロイドシリーズもコンプリートで飾ってますが( ゚ω゚ )

ヲタクの子はヲタクだよねー。そか就職したんだー!!おめでとー

| NIWAKO | 2010/08/19 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

