絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

???

もうだめクポ・・・の嵐。
ジャンプのへたれですが、アルのろうそく付けるのも下手で。わけわかんね。
と、それはシングルプレイの話。

マルチプレイはついに念願かなって、相方と一緒にレラ・シエルへ
深淵の森だった私のレベル一気に上がってがすがす進行。
ほとんど助けてもらって、めづらしいレシピも素材も
たんまりゆずってもらいまして。ほくほくですよ。
モーグリ草もクポクポ抜いた!ひゃっほぃー楽しいー♪

---
てなとこで、相方の引越作業とお家探しに奔走のリアル生活。
電車ん中でゲームしてるんだけど、実に緊張するゲームでして
ビクっと変な動きしつつ(ジャンプ押す時とか)人様の目線等気にしたり。

机に居ないんだが、左肩とケツの痺れは治らない・・・・
だめじゃん。しかし病院行く時間は今週ないのよん。

| FFCCRoF | 01:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レシピ

http://deepeasy.com/ffcc/o/resipi.html#3
ここほれわんわん

| にわねえ | 2007/09/07 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/68-6464bbe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

