絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リルティのミース

20070905201733.jpg


苦しかった???を越えた先過去レラ・シエル
さっきまでの苦労もなく進み・・・けど羽根壷は相変わらずへたくそ。
それでも深淵の森ほどの苦労も無く地上に辿り着いたとこです。
物語は佳境にさしかかっております。
ミースの物言いが、某ぽわそんさん(仮名)そっくりで思いっきり吹きます。
双子がここにおる!
ちゅーとこで止めてる~シングルプレイ

セルキーのにわねえはまだLv21ってとこ。シングルプレイより
よっぽどな、へっぴり腰であらぬ方向へ飛びまくり落ちまくり。
相方から「うちの壷女lv32な!レベルあげとけ」の連絡もらう。
ええとレベル差ある方が一緒に遊ぶ時ありがたいんですけど。けど。けど・・・・
笑ったのは、ヘンタイチンクルモーグリが相方んとこにも出現ですよ。
わはははh-

そろそろレシピで何出来るか知りたくて、攻略本買いたいところ。
服コンプとか狙ったら終わりはないのか?
もうじき、クライシスコアFF7出ちまいやがりますよ。積んでおきそうな気配。

| FFCCRoF | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んまっ

失礼ねっっ!
このアタクシの何処がミースに似てやがりますかっ!!!
って、アレは本気で吹いた。
まんまじゃん・・・orz

で、緑のヘンタイ野郎が湧いてるってmjsk?
どーゆーいきさつで湧いてるか知らんけどスマンこってす
Mさん~!!
ちなみに更にリアルになったヘンタイオヤジ、要りますか?

| ぽわそんりー | 2007/09/06 15:49 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ

攻略掘りに来てレスみつけた。

緑のヘンタイ最強バージョンください。
うちのやっつけなハーディ送る!
もう変えたんだわ
ええと。真面目に作ってないです。
5分くらい?タッチペンでざざざーーだよ、

| にわねえ | 2007/09/07 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/69-eebf8dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

