絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密猟とアイテム発見と

tonberi

FFTには、トンベリが出ないですよ。サボテンダーも。
両方とものむてつデザインなんだって。知らなかった!
ギルガメッシュも。
このセンスは素晴らしい!
またも記憶スケッチだったり。あんまし資料ないんだよねー

---
さて、一晩1ミッションか2ミッション進んだらええとこの我が盗賊クラン。
クラスチェンジして「密猟」クラン化してます。
お話の進行はレーゼをネルベスカ神殿にて人間化。
ついに悲願の佐助の刀とジャベリン(強)エスカッション(強)げっとしました。
ナグラロクも!!
オルランドゥ親父は、せっせとチャクラで労働七号(改)の体力回復。
バルフレアは、ヒュドラ勧誘に勤しみますが大失敗。勢い余って密猟。
ラムザ頭目は速度重視の忍者ですが算術でフォローしないと
踏み抜き係のラファと土台係のレーゼがしぬる。このミッションに2日もかかった。

そして機工都市ゴーグにてクラウド召還果たしたとこで力つきてます。
お頭ラムザはラファの働きにご満悦なので竜騎士にジョブチェンジだ。
目指すはザーギドスか・・・遠いなぁ

| Games Feedback...? | 09:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
探してやって来ました;
リンクに加えていただいてる…!!
有り難うございます!

可愛いイラストが沢山で、和みます。
こんなに沢山描けるなんて素晴らしい…!!

密猟は面白いですよね。
まだまだ凄いアイテムには巡り会えてないのですが(笑)
高望み(?)ですがうりぼうに会って養殖したいです。

| haruna | 2007/07/13 17:04 | URL | ≫ EDIT

ぐはー見つかった!(笑

>harunaさん
たくさん描けてって・・・・ぐはー
すません。いつもアホ程描いてます。
てか、harunaさんは粘土出来るじゃないですかい
粘土出来る環境って幸せだよー

| にわねえ | 2007/07/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

トンベリ…いるじゃないですか。

ト ン ベ リ 王 女 が

包丁?でサクッとね…。
最近はこの子たちに続くマスコットキャラって出てませんよね。
8のコヨコヨとか後継者になりそこなった印象だし。

| saga | 2007/07/13 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/7-2178961b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

