絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亜人の寿命について

魔砲士

顔まで毛まみれだと年齢がわかりにくいよね。って話(違
けもけもでも歯茎には年齢でますよ。主に猫しかわからないけど。
あと、やっぱり兎もお年を召すとオサーン臭くなりました(経験則

イヴァリースの亜人は基本的に毛もじゃもじゃ鱗に象皮(ヴィエラ除く
Monty(月茶)師匠*1の懐かしい亜人な同人誌なんぞ引越作業で出て来て
うらうら思う訳ですよ。

*1)最近は18Gしかもショタなので閲覧は自己責任で。えろくないケモノ描いて欲しい。


ゾウの時間ネズミの時間思い出し、どうもモーグリは寿命が短そうな
気がしてるんですが。
設定ではヒュムと大差ないらしい。どえらい体重が重いんかもな。
彼らは背中にも羽根がある実在には無理ありすぎる姿だし。
腕動かす筋肉と羽根動かす筋肉、肩に盛り込んだらシルエット違うぜ。
てかもう四肢じゃないし。進化のかなり古い段階で枝分かれしてまっせ。
もしくはThe FUTURE is WILD の世界だな。
というのもナルニア見ながらケンタウロスの腰が異常に気になりましてな。
CGのリアルで有るが故に上半身と下半身が気色悪い。
内蔵はどうなってるかぜひ解剖されてください。背骨は3Dのボーンで連動してる
と思うがヒト部分と筋肉の連動ないもの。

ヴィエラは亜人として違和感(笑)少なくていい感じなんですが。
寿命がヒュム(人間)の3倍ってまるでエルフみたいな設定。メトセラかよ。
もはや、揺らぎの範疇越えてる。心臓はとろくさく打っているのか?
それとも体重はめっさ重いのやもしれず。比重は体重の問題じゃないって。

ま、あれもこれもクリスタルとミスト(魔=マナ)で片付ける訳です。
いやぁーCGってすげえな。ナルニアのグリフォンはめっちゃカッコ良かった!

| FFT-A/FFTA-2 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/70-bb7beb09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

